筋肉質の褐色スポーティー美女 山本有紗「ハイレグシーンがお気に入り」

dwango.jp news

2018/8/12 21:00


引き締まった筋肉質なボディに褐色の肌を持つスポーティ美女として注目の山本有紗が、2作目となるDVD『あこがれ』(竹書房)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

5月に沖縄で撮影された今作は、初めての家庭教師に挑戦したそうだ。「私が英語の家庭教師になって、生徒にいやらしくセクシーにいろいろなことを教えています。私の考えでは、英語がすごく苦手な中学3年生というイメージをしていましたね」と説明。「ゴールドビキニでダンスを踊ったりとか、ハイレグのセクシーな水着でポーズを決めたりとかしています。このハイレグのシーンがすごく気に入っていまして、テーブルの上でクネクネとポーズを取って、自分でもきれいに撮ってもらえていると思いますので、ぜひ観てほしいです」と紹介した。



セクシーなシーンについては、「先生のシーンですね。勉強を教えながらなぜか服を脱いでいくんですよ。その後に朝ベッドのシーンがあるんですけど、家庭教師が朝ベッドのシーンをやるとか夜中に何をやっていたのかって思われちゃいますよね。朝まで勉強していましたけど(笑)」とおどけてみせた。

引き締まった筋肉質のボディと言われている山本だが、「中学生の時にバスケをやっていました。最近はボルタリングにハマっています。マリンスポーツも好きで、スタンディングパドルをやっています。大きい板の上に立ってヨガをやるんですよ。これは楽しいですよ」と話した。

グラビアを本格的に開始した山本だが、今後については、「今回のDVDで慣れてきた感じがありますね。自分でどうやっていいかわかるようになりました。次に発売できるのなら自分とは別人のキャラクターになりたいですね」と意気込んだ。

最後にチャームポイントを聞いてみると「自分の肌の色とか好きです。チョイ焦げみたいで気に入っています。健康的であることが自分的にも好きなので、そういうところを全面に出していきたいです」とアピールした。

あなたにおすすめ