最近ムラムラする…欲情彼女から届いた「18禁LINE」3選

ananweb

2018/8/12 20:45

愛し合う二人のやり取りは、ときにエスカレートし過ぎてしまいます。他人には見せられない、聞かれてはならないような過激な言葉が飛び交うことも……。そこで今回は、“欲情彼女から届いた18禁LINE”というテーマで男性たちに話を聞いたので、ちょっとのぞいてみましょう!
文・塚田牧夫

■ 「顔にぶっかけて」

「仕事や家庭の事情が重なり、少し彼女と会えていない時期がありました。でも、連絡は欠かしていませんでした。たまに俺のほうから“エッチしたいな”なんてLINEを送ったりして。

するとあるとき彼女のほうからも“私もしたい”と返ってきた。あんまりそういう発言をしない子なので、ちょっと興奮。そこで、“ナマでしてもいい?”と調子にのって聞いてみたら、“いいよ”って言うんです。

そこで、ちょっと意地悪して“デキちゃうからダメでしょ!”と返した。そうしたら、“じゃあ顔にぶっかけて”と返ってきました。なかなか激しい……。彼女に意外なエロの才能を感じました」タツミ(仮名)/28歳

■ 「性欲追い抜いちゃうかも」

「先日誕生日を迎えた彼女から、夜にLINEがきました。職場で他の女性社員と話をしていたそうで、女性は三十代から性欲が増してくるという話題になったそう。

だから彼女が“そう言えば最近ムラムラしてる”と言うんです。いや、そんな急に変化しないだろう……と思ってました。

さらに、男は逆に三十代から下降していくという話から、“性欲追い抜いちゃうかも”と俺との性欲の逆転を懸念していました。

彼女はセックスレスになることを本気で嘆いていました。いやいや、そんな急になくならないし、俺頑張るから!」セイヤ(仮名)/31歳

■ 「いまナスを握ってる」

「彼女が友だちと一泊二日で旅行へ。その夜、彼女からLINEが来ました。友だちが疲れて、早々に寝てしまったそう。

昼間に市場に行ったらしく、そこであるものを買ったと言うんです。ナスが大量に売っていて、そのひとつの形に、やけに惹かれたと……あるモノにそっくりだったと……。

そう、俺のアソコの形にそっくりなナスが売っていたらしい。“高かったでしょう?”と聞いたら、“形が悪いやつだから安かった”だって。誰が形悪いじゃ……。

で、ほかの人に渡したくなかったから買ってしまったらしい。そして“いまそのナスを握ってる”って言うんです。落ち着く~だって。

翌日、帰って来てからそのナスを美味しく頂いたそうです。食べたという意味です」サダハル(仮名)/31歳

“欲情彼女から届いた18禁LINE”をご紹介しました。

相手に対する想いが溢れてしまうと、こういった内容のやり取りをしてしまうことがあるようです。周りが見たらドン引きしてしまう場合もあるので、あくまで二人だけでお楽しみください。

(C) PeopleImages / gettyimages(C) eclipse_images / gettyimages(C) domoyega / gettyimages

あなたにおすすめ