レイザーラモンRG、ボクシング連盟・山根前会長のモノマネ進化「ずっと研究して……」

AbemaTIMES

2018/8/12 15:50


 音楽とお笑いを融合させたライブフェス「Laugh&Peace Music∞Fes!! 2018 SUMMER」が11日、都内で行われ、レイザーラモンRG(44)らが登場した。

同フェスは芸人の楽曲や歌ネタ、リズムネタなど、よしもと関連楽曲をまとめた音楽配信サービス「Laugh&Peace Music」が送る夏フェスで、11日、12日の2日間に渡って全8公演が行われる。

 RGは「私は夕方になっても、おはようございますでございます。日本アマチュアボクシング協会・元会長、終身名誉会長の山根明でございます」と、日本ボクシング連盟の前会長のモノマネを披露し、会場を盛り上げた。

 「よくその青みがかったサングラスを持っていたな」とツッコまれたRGが「この5日間で山根明をずっと研究して。サングラスはこれで4本目で、やっといいのが見つかった」と話すと、「だんだん完成してきている!」と驚きの声が上がった。さらにRGは「今はランバードの黒いジャンパーを探しています」と語り、日々モノマネのクオリティを上げる努力をしていることを明かした。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

Abemaビデオ▶ 地上波NGクソモノマネSP! RGが“レジェンド”原口あきまさに挑む

あなたにおすすめ