雛形あきこ、夫・天野浩成と前夫の娘の関係性を「子供同士みたいな感じ」


8月10日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、女優の雛形あきこが夫で俳優の天野浩成とともに登場。離婚した前夫との間に生まれた娘(18歳)と天野の関係性や、ちょっと独特なプライベートを暴露してダウンタウンらを驚かせた。

天野の意外な一面も暴露!「ケンカを止めに行く」


話題は雛形と前夫の娘について。松本人志が天野と仲良くしているかどうかを尋ねると「そうですね。女の子なんですけど高3なので。だからもうちょっと(天野の)お姉ちゃんみたいな」と雛形。二人の関係性については「子供同士みたいな感じ」と続けた。

松本が「お父さんとして叱ったり?」というや天野は「ないです」と即答し、松本は「そんな食い気味で正しいみたいに言われても」と困惑。「多分向こう(娘)の方が頭がいいと思います」という天野に対し、松本は「うん!」と激しく同意。一連のやりとりに坂上忍が「この感じは本当こんなまんまなの?」と驚くと、雛形は「そうです。だからもう(娘の)学校とかでちょっとバカにされたりとかします」と苦笑した。

また雛形は『絶対に直して欲しいところ』として「(天野は知らない人が)ケンカしてたりとかしても止めに行っちゃったりとか」と意外な一面を暴露。

さらに要望があるとして、「ドライブしてて、道に(他の車の)バンパーが落ちていたことがあって」と過去を回想。「『危ないから拾う』って言って(道路上へ出た)。でもそれが危ないって言ってるのに行っちゃったりとか。それってその先を考えると危ない目に遭ったりする(可能性がある)。もうちょっと考えてほしいなっていう」と雛形。「それに対してどうですか?」と尋ねる浜田雅功に、天野は「もうやめようと思います」と素直に受け入れた。

この反応に浜田は「早っ!」と爆笑。坂上が「そこはさ、いくら大好きなあきこちゃんが言ってもそこだけは譲れないんだ!とかないの?男らしく」というも、天野は「やめます」と繰り返していた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ