浅田真央さんが遠回りするタクシーに激怒 上沼恵美子も共感「私も高級エステで…」

 タレントの上沼恵美子(63)が12日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギヅケ!」(日曜前11・40)に出演。フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)が遠回りする不誠実なタクシー運転手に激怒したことに共感を示した。

 番組では真央さんが先月18日のテレビ番組でタクシー運転手への怒りを告白したことを取り上げた。真央さんによると時間に余裕をもってタクシーに乗ったにもかかわらず、大切な打ち合わせに遅刻してしまったといい、「タクシーの運転手さん、遠回りをするのは本当に良くないと思います。それはちょっと本当に許せなかったです」と語っていた。

 上沼は真央さんの告白に共感を示しつつ、「私も昔、2万3000円ぐらいの高い足だけのエステに行っていた」と切り出し、「アロマのいい匂いして、気持ちいいから寝てしまうんですよ。ふと気がついて見たら、マッサージ師の方もいびきかいて寝ていたんです。いびきかいてたから起きてしまったんよ」と明かした。

 続けて「あ、これは私は寝てはいけないと思って、その後も何回か行ったけど(マッサージ師が寝ないように)『ん~!』って言うようにした」と話して、笑いを誘っていた。

あなたにおすすめ