身長171cmグラドル美沙希、趣味のウエイクボードでこんがり日焼け

ザテレビジョン

2018/8/12 13:35

身長171cmのスタイルを生かしグラビアなどで活躍中のタレント・美沙希が、7月20日に2枚目となるDVD&Blu-ray「恋人気分」(竹書房)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに登壇し、囲み取材に応じた。

今年6月に沖縄で撮影された本作。美沙希は「彼氏と沖縄旅行に行って一緒に楽しむという内容になっています」とあいさつした。

今回が2作目ということで前作との比較を聞いてみると「1作目は思わず泣いてしまったりとかあったんですけど、今回はずっと楽しいという気持ちでできました」と振り返る。

次回作へは「お話をいただければぜひやりたいと思いますし、次は一緒に街中デートとかいいなと思います(笑)。優しくてガタイのいい方とデートしたいなと思います(笑)」と笑みを浮かべた。

美沙希は1995年4月12日生まれ、神奈川県出身の現在23歳。身長171cmというプロポーションを生かし、趣味にスノーボード、ウエイクボード。特技に野球、バレーボール、バドミントンというアクティブな一面を持つ。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/157509/

あなたにおすすめ