恋に走った剛力彩芽、浮上した前沢氏との“ZOZOイヤー”結婚説

 【覆面座談会】気象庁も「異常気象」と認めた今夏の日本列島。楽天の松井裕樹投手(22)&石橋杏奈(26)に、三浦翔平(30)&桐谷美玲(28)と芸能界もアッチッチな結婚ラッシュ。小林麻耶さん(39)の結婚&引退のダブル電撃発表の裏側には一体何が?そんなニュースの真相にいつもの覆面メンバーが迫ります。

 リポーター 剛力彩芽のインスタグラムの“炎上”が話題になっている。

 本紙デスク ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長との交際を4月に宣言。7月にはサッカーW杯ロシア大会決勝を現地で観戦したと投稿し、前沢氏もツイッターで剛力と同じポーズの写真をアップした。オープンすぎる行動に、ファンだけでなく芸能界からも心配や批判の声が上がった。

 ワイドデスク 批判を受けて、剛力は「心機一転」と過去の投稿を全て削除。その後は前沢氏に関する投稿は控えるものとみられたが、昼寝する前沢氏の写真をアップしたり、ZOZOの商品を紹介したりとヒートアップしている印象だ。

 リポーター 剛力にとって初ロマンスの相手。プライベートジェットや100億円以上のアートを所有していて新たな世界を見せてくれる17歳上の恋人にゾッコンのようだね。

 週刊誌記者 剛力を知る仕事関係者が口をそろえて言うのが、「剛ちゃんは素直」。仕事に関しても、決められたことを一生懸命やる受け身の性格なんだって。一代で「スタートトゥデイ」を株式時価総額約1兆円にまで成長させた剛腕の前沢氏に「影響を受けまくっている」というのが関係者の見方だ。

 ワイドデスク SNSについても前沢氏はツイッターで30万人近いフォロワーを抱え、影響力の大きさを熟知し駆使している。そんな恋人に触発されて「自分もこれまでとは違う発信をしたい」という思いもあるようだ。

 本紙デスク 前沢氏がツイッターで「大きな願望」としてプロ野球の球団運営に意欲を示して各方面で大きな反響を呼んだ。剛力が「想像の斜め上をいく発想や行動をする彼」と表現した通り、大きな夢をぶち上げるところも魅力なんだろう。

 リポーター すぐにでも結婚しそうな勢いだけど、具体的な話は出ている?

 週刊誌記者 2人の周囲からは「その気持ちで突っ走ってる」という話が聞こえてくるし、“ZOZOイヤー”の2020年結婚説も浮上している。ただ、前沢氏は認知した子供が3人いるけど結婚歴がないことでも知られ、実際に結婚するかは前沢氏次第だ。

 本紙デスク 剛力は11月に開幕する舞台「No・9―不滅の旋律―」まで女優業はない。当面は前沢氏との時間を十分に満喫できそうだ。しばらくインスタから目が離せないね。

あなたにおすすめ