『犬と猫どっちも飼ってると』、2つの重大発表! ファン必見の新情報に心躍る!

grape

2018/8/12 12:22

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

松本ひで吉 『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズ

どんどんファンが増えている『犬と猫どっちも飼ってると』シリーズについて、2018年8月12日に嬉しい新情報が明らかになりました!

『犬と猫どっちも飼ってると』の2巻が発売!さらに…

2018年10月12日に『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』第2巻が発売されることが決定しました!

さらに、犬と猫が描かれた、愛らしい『付箋ブック』が付いた特装版の発売も決定!これは、犬猫ファン必見です。

『付箋ブック』のページ数や、特装版の価格については、続報をお待ちください。

「可愛すぎて、付箋を使えない!」という人は、『使う用』と『保管用』で2冊購入するのも手かもしれませんよ!

まだ1巻を持っていない人は、以下のサイトや書店でお買い求めくださいね。

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』

講談社 松本ひで吉 著

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』をAmazonで見る。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ