さんま、ツッコミで平野紫耀ものまね披露「そのうち共演するやろな」


お笑いタレントの明石家さんまが、11日に放送されたMBSラジオの番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜22:00~)で、再びアイドルグループ・King & Princeの平野紫耀のものまねを披露した。

6月9日に放送された同番組で「平野くんって俺みたいな声してるんだって?」と平野に興味を示し、TBSドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』のセリフ「お前はそれでいいのかよ」をモーニング娘。'18の飯窪春菜から教えてもらったさんま。「番組でこれから使っていかな」と気に入った様子で、その後テレビ番組でもたびたび披露していた。

そして今回、トークのツッコミとして「キンプリの平野君出るよ! お前はそれでいいのかよ」とものまねを披露。「平野君のファンは喜んでくれている。俺がものまねするっていうことで」と平野のファンの反応をうれしそうに話した。

「そのうち共演するやろな。ファンの間では年末の『さんま&SMAP』のところを『さんま&キンプリ』にっていう声も上がっているくらいやから」とさんま。また、「トーク的にはポンコツなんでしょ? 天然キャラがウリみたい。ポンコツトークで売り出しているらしい」と話し、さらに「声の共演を。『お前はそれでいいのかよ』」と共演を楽しみにしているようだった。

あなたにおすすめ