年下イケメンからバックハグ&でこピタ イチャイチャVTRに木下優樹菜ら「何を見せられてんだ」

AbemaTIMES

2018/8/12 11:00


 AbemaTVにて8月11日(土)よる10時より、 『私の年下王子さま』第5話 が放送された。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=“オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。スタジオMCには、モデルでタレントの木下優樹菜。ゲストには、歌手の青山テルマ、東海発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」のメンバーで俳優の小林豊を迎えた。

年下王子として出演するのは、“負けず嫌いなナマイキ王子”西野龍太(龍太・21歳)、“秀才さわやか王子”早瀬慧(けい・20歳)、“ふんわり系チワワ王子”世古口凌(りょう・21歳)、“ストレートな男気王子”田中理来(りく・20歳)、 “女性に不慣れなピュア王子”葵尉(あおい・19歳)。そんな年下王子たちと出会うのが、恋愛経験の少ないお嬢様・吉田怜菜(れいな・26歳)、メンバー最年長・CHIHA(CHIHA・29歳)、天真爛漫女子・西上まなみ(まなた・26歳)、そして新メンバーでモデルの光沙子(みさみさ・29歳)。

9人は、お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白。告白が成功すればカップル成立となり、卒業することができるというルールだ。さらに、執事からLINEで送られてくる指令が恋を加速させる。

 2泊3日の伊豆旅行を終え、久々に再会したメンバーたち。新メンバーのみさみさも加入したということで、夜にお酒を飲みながら食事会が開かれることに。

そこで、執事からは「30分以内に一人の女子にバックハグかでこピタをする」という過激な指令が王子だけに送られる。

 龍太はみさみさを誘い、カラオケでAAAをデュエット。第一印象では龍太のことをチャラいと思っていたみさみさも「チャラいのはなくなって、楽しいヤツになった。もうちょっと知りたいと思った」と好印象。距離を縮めたところで、龍太が「今日はありがとう」とみさみさにバックハグをした。

 続いてりくもCHIHAを呼び出す。お昼にお台場デートを楽しみ、密着度がさらに上がった2人は、過去の恋愛をしながら自然とハグ。驚くCHIHAに、りくは昼間に出かけたデート中に龍太がCHIHAと話したいときたことで「心配になっちゃった」とヤキモチを妬いたことを明かし、でこピタ。ラブラブカップルの様相を見せる2人にスタジオメンバーは「何を見せられてんだ」とツッコミを入れていた。

 最年少のあおいも、まなたを呼び出して過去の恋愛の話を聞き出す。元彼にDVを受けていたことを打ち明けてくれたまなたにあおいは、「大丈夫だよ」とバックハグ。まなたのことを優しく包み込んだ。

 れいなに思いを寄せ続けるけいは、れいなと2ショットになるが、恥ずかしくてなかなかスキンシップを取れない。しかし、勇気を振り絞ってバックハグ。さらに、お酒で暑いことを上手に利用してでこピタまで。

 キスより甘いドキドキの距離感にスタジオメンバーも「イヤーーーーー!!」と大絶叫。続けて何度もでこピタをする2人に「なになになに!ヤダー」「キスしそう!」と興奮。特にけい推しの木下&青山は「やっぱ好きだな~この人の顔」「顔はまじでタイプ」としみじみとけいに見惚れていた。

(c)AbemaTV

▶︎【Abemaビデオで配信中】私の年下王子さま

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス