西川史子が公開「サンジャポ共演者との写真」がザワついた“艶っぽい”ワケ

アサ芸プラス

2018/8/12 09:59


 タレントで女医の西川史子が8月5日にインスタグラムを更新し「サンデー・ジャポン」(TBS系)共演者との写真を公開。“テリー伊藤さん”“池田エライザさん”“杉村太蔵くん”などのハッシュタグを添え、「今からサンデージャポンです。」と綴った西川は、上記3名と笑顔でフレームに収まる集合写真を掲載。西川のアカウントではサンジャポ収録時の共演者との横並び写真公開はもはや恒例の投稿となっているが、今回一部ファンによって、テリー伊藤氏と池田エライザの“接触”が注目されたのだ。

「この日、ゲストとして出演したモデルの池田エライザはテリーさんの右の席に座り、西川らとの写真に登場。しかし、テリーさんの左手が池田の腕から胸あたりに伸びており、見方によっては腕をつかむ、もしくは胸に触れているようにも見えるというんですね。コメント欄にも『テリーさんがエライザちゃんの胸触ってるようにしか見えない…』『テリーさんエライザちゃんの腕さわってる!?』との指摘でザワついたんです。池田といえばモデルの世界では珍しいGカップの豊かなボディが人気のハーフ美女。テリーさんの手が無意識的に胸の方向に伸びてしまった可能性を指摘する声までありました」(テレビ誌ライター)

もっとも、写真撮影をする際に“池田も入りなよ”と誘っているようにも見えるし、もとよりテリー氏がTBSの収録スタジオで“公開お触り”を敢行するとは思えない。それほど池田のバストに近づいてみたい、というネット民の願望が引き起こしたザワつき現象だったのかも!?

(木村慎吾)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス