木村拓哉、若手芸人とコラボでネタ披露 最新筋トレマシーン対決で「きつい」連発も

モデルプレス

2018/8/12 08:00

木村拓哉/モデルプレス=8月12日】俳優の木村拓哉が21日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜23時59分~)に松重豊とともにゲスト出演する。

同番組はヒロミ&フットボールアワー後藤輝基の人気MCがタッグを組み、総勢50名を超えるガヤ芸人たちを使って、ゲストを笑いとともに掘り下げる新型トークショウ。笑い、食、歌、ありとあらゆるジャンルにおいてガヤ芸人たちが持っている技術や経験を活かしながら、ゲストが興味の持てる「おもてなし」という爆笑を提供する。

◆木村拓哉&松重豊、若手芸人ネタをノリノリで披露



今回、ガヤ芸人たちが木村と松重をおもてなしすることに。2人が若手芸人とコラボし、脳みそ夫の「こんちわ~す!」をノリノリで披露。また、木村が人生を変えてくれたと語るインディアンス木村。今も芸人を続けているのは木村のある言葉を知ったから…と語る。さらに、木村拓哉にハグしてもらい大感激。

さらに、バイク好きの木村に、世界一軽いハーレーダビッドソンをプレゼント。バルーンアート全国大会優勝の腕前を持つキャプテン★ザコが徹夜で作成した「世界一軽いハーレーダビッドソン」にまたがり、ご満悦の様子も。

◆木村拓哉、最新筋トレマシーン対決で「きつい」連発



最近再びジムに通い出した木村に、最新筋トレマシーンを紹介。マシーンを使った対決で、映画の告知を賭けての真剣勝負することに。体幹を鍛えるマシーンに木村が「きつい!」を連発する。

そのほか、様々な職業を演じてきた木村に、演じたことのない職業を紹介。松重の下積み時代のアルバイトエピソードも。鬼越トマホークの毒舌を封じる木村や、井上小公造の最新スクープ、ガリットチュウ福島の木村拓哉モノマネなど、大物ゲストを迎えたガヤ芸人たちが大奮闘する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス