ヤマトの兄ちゃん、なんて優しい… 安室奈美恵のグッズを購入したところ?

grape

2018/8/12 04:00

ハンドメイドアクセサリーの販売とアクセサリー教室をしているMariposa*(u_ca0924)さんが、Instagramに心折温まるエピソードを投稿しました。

投稿者さんは、2018年9月16日で引退することを発表した、歌手の安室奈美恵さんの大ファン。2月から開催された、最後のライブツアー『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』にも参加しました。

ライブの開催日前に、購入したグッズが宅配便で届きます。あいにく留守にしていた投稿者さんは、クロネコヤマトの不在票を受け取りました。

その不在票を見て、「ヤマトのにーちゃん…優しい」と感じたのだそうです。

昨日ポストに入ってた不在票…
安室ちゃんから届いたみたいになってて
幸せな気分になりました(*''ω''*)
u_ca0924 ーより引用差出人の欄に書かれていたのは「Namie Amuro」の文字。まるで安室奈美恵さん本人から届いたかのようです!

投稿者さんは感激し、ハッシュタグで「ヤマトのにーちゃん最高」「不在票で感動」と喜びを表現しています。

大量の荷物を運ばなくてはならないにも関わらず、気遣いをしてくれるクロネコヤマトの配達員さんはとても素敵ですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス