イメージDVD連続大ヒット、徳江かなの清楚なのに色気ムンムンのカラダ

dwango.jp news

2018/8/11 23:25


昨年12月に発売したデビューDVD『初恋Days』がAmazonランキングでいきなり1位を獲得し、一躍脚光を浴びた徳江かな。

話題の中今春リリースされた『恋かな?』も大ヒットし、7月に新作イメージDVD&Blu-ray『ボクのことが好きでたまらない妹』(竹書房)をリリース、またAmazonランキングで首位となったが、1位Blu-ray、2位DVDのワンツーフィニッシュを決めるなど勢いが留まることが無い。



「イベントで無地の水着を着たことがないので、きょうは白の気分で」と正統派な純白ビキニで取材陣の前に登場した徳江。間もなく20歳となり、清楚さの中にオトナの色気を感じる振る舞いと、Eカップながらボリュームあるボディが堪らない魅力だ。石垣島ロケを敢行した新作はタイトル通り兄が大好きな妹役に奮闘している。兄が入浴中にも構わず入って来たりする大胆な妹、セクシーなシーンは「なんといっても黒のストッキング姿」と胸を張り、「お兄ちゃんにマッサージしてもらうんですよ。すごいセクシーなので、お兄ちゃんだいじょうぶですかね?(笑)」と小悪魔っぽい笑顔。見て欲しいシーンはバスケットのシーンだそうで「昔、ミニバスケットをやっていて(シュートを)絶対決めるぞ!って意気込んでます」と話した。

この夏はまだ夏らしいことをしていないと嘆き、「友達とナイトプールに行きたいねって話してます」という徳江。DVDバカ売れのプレシャスボディを披露したら、プールでの視線を独り占めだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ