RQやK-1ガールで活躍、安田七奈が2ndDVDでV字ハイレグ「まさにサービスシーンです」

dwango.jp news

2018/8/11 20:36


レースクイーンやK-1ガールズとして活躍中、長身美脚美女としても注目の安田七奈が、2枚目となるDVD『ななづくし』(竹書房)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

4月に沖縄で撮影された今作。「同い年の彼がテーマになっています。最終的には彼にサービスをしてしまう私が観れる作品になっています」と紹介した安田、「まず朝ベッドから始まります。撮った場所が本当にきれいで、できるなら観てくれる人にもその現場に行ってみてほしいです」と力説。お気に入りのシーンについては、「彼がカフェの店長さんをやっているんですよ。そのお店で私がバイトをしていまして、そこで着ている制服が本当に気に入っています。気に入りすぎて、監督さんにちょっとまだ脱がせないでとお願いして、この衣装を着ているシーンを増やしてもらいました」と明かした。セクシーなシーンについては、「セクシーなシースルーっぽいV字のハイレグを着ているんですけど、これはまさにサービスシーンですね。最後のとっておきのシーンです」と笑顔。



レースクイーンとしても人気の安田だが、「今年でレースクイーンを始めて4年目になるんですけど、チームアップガレージのドリフトエンジェルスというユニットで活動しています。そこで歌って踊ったり、漫才をしたりしています。だんだんやることのハードルが上がってきていますが、老体にムチを打って頑張っています。お笑いは3年以上もやっているとネタ切れにもなってきてしまって、若手芸人さんとそんな変わらないと思うんですよ。いまK-1ガールズとしても活動していますけど、K-1じゃなくてM-1にも挑戦した方がいいですかね」と笑顔を見せた。

そんな安田は、「とにかく頑張っているので、私の頑張っている姿を見て皆さんに元気になってもらえればなという気持ちでドリエン(ドリフトエンジェルス)の活動を頑張っています。グラビアも本格的にやっていきたいので、今後ももっと皆さんに愛される作品を作っていきたいと思うので、グラビアの私もよろしくお願いします」とアピールした。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ