ユージ、4歳の娘から「パパチェンジ」!? 長女の言葉にショック隠せず

AbemaTIMES

2018/8/11 20:10


 タレントのユージ(30)が10日、都内で行われた民泊情報サイト「Airbnb」の新商品完成発表会に出席した。

今回発表された「おもてなし自由研究キット」は、ユージ監修の元、ホストファミリーの子どもが海外からのゲストを迎える際の“おもてなし”をテーマに、簡単な英会話を学べるキットだ。ユージは「東京オリンピックが来て、その前にはラグビーのW杯が来て。世界の人と触れ合う大きなチャンスが来るので、これ(Airbnb)を通じて、ホストとしてチャレンジしてみたいという人が増えたらいいなと思います」とコメントした。

 現在、中学3年生の長男と、4歳と3歳になる娘のパパでもあるユージ。今年の夏休みの予定については「今年はありがたいことにお仕事が結構、夏の間に入っちゃっていて。長期休みが取れないので、もし家族で行きたいなら行ってくださいと(話した)」と明かし、「その間、僕は仕事して旅行費稼いでおきますんで、というね」と殊勝に語った。

 イクメンとして知られ、2016年には「ベスト・ファーザー イエローリボン賞」を受賞しているユージだが、最近4歳の長女の言葉にショックを受けたという。「僕もお父さんなので、いけないことをしたら注意をしたりしますよ。そうすると『パパなんてイヤだ!』『新しいパパがいい!』って言われました。すごい引きずりましたね、それは」と切ないエピソードを語り、「チェンジという言葉は使われなかったですけれども、簡単にいえばそういうことです。パパチェンジ」と苦笑を浮かべた。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

▶ 緊急ニュースやエンタメ情報、話題の動画はコチラ

あなたにおすすめ