「コミケ94」厳選美人コンパニオンコスプレイヤー(西企業ブース編)

dwango.jp news

2018/8/11 20:06


初日に比べ暑さが和らぐ予報…ながらも、前日と同様の酷暑スタートとなった、真夏の祭典2日目の夏コミこと「コミックマーケット94」。(8月10日~8月12日・東京ビッグサイトにて開催)

「暑いですね!大丈夫ですか!?」「暑いですけどなんとか」「なんで長袖のコス選んじゃったんだろ」そんな会話が第一声となっているコスプレイヤーとカメラマンの会話だが、初日には大事には至らないながらも熱中症とみられる症状に陥った方も何名かいたとのことで、十分な注意が必要だ。



今回のコミケも初日から16万人動員のスタートとトンデモナイ人入り。そうなると本腰を入れてくるのが企業ブースだ。出展企業も165社と増加し、今回より企業ブースが西展示棟と東展示棟に分かれるという新たな試みが導入されている。

これまでの企業ブースが「西企業ブース」と改められ、新たに「東企業ブース」が設けられた形。多くの企業がしのぎを削るとあり、各企業の出展ブース前での呼び込みや客の足止め、ノベルティーグッズや関連資料の配布などで大活躍しているコンパニオンコスプレイヤーの数もさることながら、クオリティがトンデモナイことになっているのだ。

さらにコンパニオンコスプレイヤーたちは忙しいにもかかわらず、ポージングのリクエストだけでなく会話にも積極的に応じてくれるという神対応が行き届いている。現在開催中の「コミックマーケット94」、涼しい企業ブースでコンパニオンコスプレイヤーの撮影だけを楽しみに出向いても、相当な満足度を得られるのではないだろうか。

今回は「西企業ブース」で会えるかもしれない美人コンパニオンコスプレイヤー情報をお届けする。

あなたにおすすめ