話題のイケメン女子 中山咲月主演舞台「春過ぎて、アルタイル」出演者コメント到着

dwango.jp news

2018/8/11 20:20


浅草九劇で8月21日から行われる舞台「春過ぎて、アルタイル」。

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」にイケメン過ぎると話題になったイケメン女子モデルの中山咲月を主人公に、同じくイケメン女子モデルとしてKERAなどで活躍する杉浦アヤカ、元AKB48研究生の野村奈央、元アイドリング!!!の河村唯、新旧レースクイーンの水瀬きい、清瀬まち、アイドルユニット「Tokyo Rockets」 の坂本美紅。またR-1ぐらんぷり2013で決勝に進出した田上よしえが脇を固め

今回アフタートークショー&ハイタッチお見送り会も決定した本公演の出演者達から、コメントが届いた。



■中山咲月

座長の中山咲月です!笑いあり感動ありきっとあっという間に終わりを迎えてしまうのではないかと思っております。どのシーンも様々な魅力があって見所を厳選するのがとても難しい!!まだまだ進化すると思うと今からとても楽しみです。今回歌やダンスもありますので、注目して見ていただきたいです。稽古を重ねる度に私が演じる流輝(リュウキ)のことを大好きになっています。そんな素敵な流輝を見ていただけるように頑張りたいです!流輝の成長を皆さまと一緒に感じられたら良いなと思っています!本番が待ち遠しいです。皆様、劇場でお会いしましょう。

■杉浦アヤカ

今回、春花楓(ハルバナカエデ)と言う役をさせていただいて、所々自分と似ている所もあり、楓というキャラクターにいかになれるか常に考えています。初めてのお芝居なので、沢山もがいて楓と向き合いました。みんな個性的な性格の登場人物で一人一人の見所を是非、見てほしいです!

■野村奈央

愛星園未(アイホシソノミ) 役を演じさせて頂きます、野村奈央です。只今、絶賛稽古中です。私は、今まで歌とダンスの経験はありますが、舞台で歌って踊ってお芝居という作品が初めてなので本番がとても楽しみで仕方がないです!園未は、小さい頃からずっと男役に憧れていた子なので男らしさもあり普段の私とは違う私が見られると思います。是非、「春過ぎて、アルタイル」観て頂きたいです!!

■水瀬きい

冬野瑠美(フユノルミ)役の水瀬きいです!私にとって、とっても久しぶりの舞台となりますが、舞台で演技をしながら歌って踊るのは初めての経験です。青春のような、ドロドロもありつつ、楽しい作品となっていると思うので、是非見て楽しんでいただければと思います!本番まであと少し、頑張って準備しますね☆

■河村唯

頑張ります!ありきたりな意気込みだけど、今回の作品は、この言葉しか出てこない。自分に近い部分がありつつ、どこか難しくて、迷子になる。だから、おもしろい。本番まであと2週間。まだブレブレな心境です。笑) 美系多し。お話も楽しんでほしい、ステージも楽しんでほしい。そして、生で見るキャストも楽しんでほしい。楽しむところ、満載でお届けしたいと思ってます。「春過ぎて、アルタイル」のメンバーの一員としてしっかり輝けるよう"頑張ります!"

■日野原希美

星雪龍花(ホシユキリュウカ)役の日野原希美です。脚本・演出の西永貴文さんの言葉の美しさと面白さ、そして繊細な演出。そして出演者1人1人の個性がとにかくすごいのと出演の方々のスポンジのような吸収力に同じ稽古場にいながらこの作品は一体どこまで行ってしまうのだろうと怖くなる時があります。皆さまぜひお見逃しなく!!

■田上よしえ

この舞台の見所は、歌って踊って笑って泣けるヒューマンファンタジーアクションサイコサスペンスホラーアドベンチャーファンタスティックSFミステリーセクシーノンフィクションサバイバルアメリカン私達入れ替わってるラブストーリーな所です!頑張ります!

■坂本実紅

この錚々たる顔ぶれの中で出演させていただけて、本当に自分がいていいのかな?と未だに思ってしまうくらい光栄で感謝の気持ちでいっぱいです。この作品は、将来に悩みや不安を抱えている方の背中をそっと押してくれるような味方になってくれるような作品になっています。夢を追うきっかけからその途中の苦労全てが描かれていますので、どうアルタイルレビュー候補生が成長していくかが見所です。そして桐夢流輝、小鳥、彩海レイの3人の掛け合いにも注目していただけたら嬉しいです。皆さんの心に桐夢小鳥が残りますように。是非ご来場お待ちしています。今回は、この作品のささやかなスパイスになれたら嬉しいです。あわよくば、無くてはならない存在になれるよう頑張ります!笑

■清瀬まち

夏宮柚亜役の清瀬まちです。人生二度目の舞台ということで、まだまだ未熟な部分がたくさんありますが、周りのキャストさんの良い所をいっぱい盗んで頑張りたいと思います(笑)主人公流輝の成長や、周りの人たちが抱くリアルな感情などを、お芝居だけ でなく歌やダンスからも楽しんでいただきたいです!

■吉田里奈

女性歌劇団がモチーフということで様々なジャンルで活躍中の女性が集結しました。視覚での美しさはもちろんですが、ストレートに心に訴えかける脚本と皆の芝居に稽古するたび泣きそうになります。私も作品を彩る一人としてしっかり生きたいと思います!ぜひ貴方のアルタイルを見つけに劇場にいらしてください。

■東野 愛

初めて舞台の振り付けを1からやらせていただき、悪戦苦闘の毎日ですがキャストの皆さんが輝けるような振り付けとダンサーひとりひとりの個性を生かしつつ、一体感溢れるダンスに是非ご注目いただきたいです。本番まで残り少ないですが、気を抜かずに頑張ります!

■高橋 茉由

アンサンブルダンサーと、今回振り付けアシスタントとしても携わらせて頂きました。曲調や歌詞に合わせた振り付けが盛りだくさんなのでそこも見所です!舞台をダンスでも盛り上げられるように頑張ります!!お芝居はもちろん、キャストさんやダンサーひとりひとりのダンスにも注目です!!

■若王子 綾乃

今回、アミ役で出演させていただきます若王子綾乃です!この舞台の見所はお芝居、歌、ダンス全てを楽しんで頂ける所だと思います。笑いあり涙ありだけでなく、なにか自分も頑張ろう!と思わせてくれるような心に刺さる舞台だと思います。私はアンサンブルダンサーとして、ダンスで盛り上げられるよう全力で頑張ります!よろしくお願いします。

■佐々木 芙優

今回の舞台ではアンサンブルとして踊らせていただきます。アンサンブル4人で舞台にたくさんの華を添え、素敵な舞台を作り上げられるよう頑張ります。女の子だけだからこその舞台の雰囲気を楽しんでいってもらえると嬉しいです。

<アフタートークショー>

8月22日(水)19時回

出演者:中山咲月・杉浦アヤカ・野村奈央・田上よしえ

8月25日(土)19時回

出演者:中山咲月・杉浦アヤカ・野村奈央・水瀬きい・河村唯・日野原希美・田上よしえ・坂本実紅・清瀬まち・吉田里奈

<ハイタッチお見送り会>

8月23日(木)15時回、19時回

8月24日(金)15時回

☆参加者一覧

中山咲月・杉浦アヤカ・野村奈央・水瀬きい・河村唯・日野原希美・田上よしえ・坂本実紅・清瀬まち・吉田里奈

あなたにおすすめ