恋愛心理テスト|あなたが彼氏を作るには?お花診断

yummy!

2018/8/11 18:30


恋愛心理テスト|あなたが彼氏を作るには?お花診断

恋愛をしたいのになかなか彼氏ができない……
そんなあなたが彼氏を作る方法がわかります!
今、あなたが部屋に飾るために花を買うなら、何を選びますか?
選んだ花で、あなたが彼氏を作る方法がわかっちゃいます!

ひまわり

部屋に飾るなら、何の花?




A.ひまわり
B.バラ
C.カスミソウ
D.ドライフラワー


ドライフラワー

それでは、答えあわせです



A.ひまわり
 あなたは今、感受性がとても高まっていそう。「人と触れ合いたい」という思いが、とても強いのかもしれません。
今のあなたの場合、合コンやネット経由など、「出会いを目的に初対面の人と関わる」という方法は、いささか刺激が強すぎる様子。素性を知らない人の自己申告を信じて、振り回される心配もありますので、その点は注意してください。
それよりも、今は信頼できる友人の紹介など、手堅い方法がおすすめ。仕事場での出会いが少ない場合、恋人探しを主体としない趣味のサークルに入会するなど、まずは異性との接点を増やして、親睦を深めるようにしましょう。
B.バラ
 今のあなたを見ますと、今の状態のライフスタイルが定着して、変化のない状態であることがうかがえます。
今のままで、何か新しいことを始める…というのも良いのですが、今のあなたの場合は、思いきった変化を求めれば求めるほど、チャンスも増えていく暗示です。
どちらかというと、恋人を探す目的に沿った行動というよりも、人生上の挑戦をしていったほうが、結果的には出会いにつながりそう。独立や転職、資格取得など、ひそかに考えていることがあるのなら、ぜひ、行動していって。
まずは、あなた自身が新鮮だと思えることを、やってみるとよいでしょう。
C.カスミソウ
 今のあなたを見ますと、刺激を求める気持ちが強まっている様子がうかがえます。「恋の駆け引きを楽しみたい」という思いのほうが、勝っているのかもしれません。
合コンなど出会いの場で、異性との接点もできやすく、チャンスも多い時ですが、恋人としてじっくり付き合う前に、関係がフェイドアウトしてしまいそうなのです。
今のあなたの場合は、「継続性」を意識して、異性と関わったほうがよさそう。趣味のサークルなど、仲間と出会える場に参加して、友人や仲間として心打ち解けて話せる異性を持つよう努めたほうが、効果的でしょう。
D.ドライフラワー
 今のあなたを見ますと、恋人を作る以前に、自己アピールの部分に不安を感じている様子がうかがえます。
そのような気持ちで、出会いを主な目的とした集まりに参加すると、なかなかうまく立ち回れないかもしれません。
今のあなたの場合は、まずは身近なところから人との接点を増やし、気軽に交流を持てる異性の友人を作っていくことが早道と言えそう。
また、自分に自信が持てるように、内面外面ともに磨きをかける努力も大切です。
ファッションも「最近、固定化している」と感じるなら、少しイメージチェンジしてみるなど、楽しみながらブラッシュアップしていきましょう。
いかがでしたか?
すてきな恋愛をしたいなら、今の自分の気持ちや恋愛に求めることが何なのかわかるとスムーズに進みそうですね。
これからあなたがすてきな恋愛をしたい! というあなたは、以下のリンクも参考にしてみてくださいね!
(yummy!)
【関連リンク】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ