福山雅治、小4の頃のユニフォーム姿に「すでにイケメン!」と話題

クランクイン!

2018/8/11 17:52

 歌手で俳優の福山雅治が11日、自身のインスタグラムに8月27日に配信リリースされる新曲『甲子園』のジャケットに採用した小学校時代のユニフォーム姿の写真を投稿した。ファンからは「可愛い~」「すでにマシャに仕上がってる」と大きな反響を呼んでいる。

【写真】メガネにVサインがかわいい! 福山雅治本人が公開した20代の写真

福山は、この日インスタグラムに「この写真はポラロイド写真で、一枚しかなく日付けもありません。推測では小学校4年生頃かと」というコメントを添えて写真を投稿。

さらに、NHK初の高校野球テーマソングとして書き下ろした新曲『甲子園』について「今回こうやって音楽で野球に関われることをとても光栄に思っています」とつづると、続けて「甲子園という場所は多くの人の憧れの場所ですが、『憧れは形を変えて叶うこともある』という僕の実体験から、この写真をジャケットに選びました」と明かしている。

ファンからは少年時代の福山の写真について「可愛い~」「男前ですね」「小さい頃からイケメンだし可愛い」などのコメントが殺到。さらに、子どもの頃から、現在のイケメンぶりが伺える端正な顔立ちに「すでにマシャに仕上がってる」「ましゃ、すでに出来上がってますね」などの投稿も寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/masaharu_fukuyama_official/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス