「コミケ94」厳選美人コンパニオンコスプレイヤー(東企業ブース編)

dwango.jp news

2018/8/11 18:02


7月から続く異常気象の影響で酷暑からのスタートとなった同人誌即売会の世界的大祭コミケこと「コミックマーケット94」。8月10日(金)に東京ビッグサイトにて開幕し、8月12日(日)までの3日間、大きな話題と注目度を振りまく大イベント。今年も初日から16万人という来場者数を誇り、もう会場入りまでは身動きが取れず大変な盛況っぷり。



コミケと言えばコスプレイヤーの来場が代名詞ともなっており、このコスプレイヤーを目当てに日本全国、いや、全世界から観光客やカメラマンが来場するわけだが、今年は酷暑の影響で思わぬ状況が。なんと、カメラマンの列が例年に比べ緩やかなうえ、非常に回転が早くお目当てのコスプレイヤー撮影にありつける可能性がグッと高まっているのだ。これは熱中症に注意しつつ、屋外コスプレ撮影エリアを行き来するしか無い。

そして火照った体を冷やすには、企業ブースがおすすめ。エアコンが効いた企業ブースエリアは居心地もよく、限定ノベルティーグッズの配布やレアグッズの販売なども多く、楽しげなイベントも盛りだくさんとなっている。

さらに…、コンパニオンコスプレイヤーたちのクオリティが過去最高と言えるほどに高いのだ。もちろん彼女たちのサービス精神も旺盛で、撮影依頼だけでなくポージングリクエストなどにも気軽に応じてくれる。

企業ブースは東と西に別れているのだが、まずは東企業ブースで会える美人コンパニオンコスプレイヤーの面々をご紹介。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス