剛力彩芽、プライベート動画を初公開/熊田曜子、子作り打ち止めの理由<今週の見逃しニュース>

女子SPA!

2018/8/11 15:46



いまSNSで大人気の“爆毛赤ちゃん”。生後7ヶ月なのに、髪の毛がとんでもなくフサフサなんです。赤ちゃん筆どころか、ガッツリ太筆も作れちゃうかも!?

では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①剛力彩芽、プライベートのダンス初公開「カッコイイ」「素敵」感嘆の声続々

デイリースポーツ 8/9(木)ほか

剛力彩芽(25)がインスタグラムを更新し、プライベートで習っているというダンスの動画を公開しました。

これまでもランチパックのCMやラケットダンスなど斬新な振り付けでファンを楽しませてきた剛力さんですが、今回はコンテンポラリー風に挑戦。平井堅の「魔法って言っていいかな?」に合わせて、しなやかな動きを披露しています。

久々に踊ってみて、「かなり鈍ってたから完ぺきにしたい」と語っていた剛力さん。恋にダンスに、充実した日々を送っているようです。

◆②熊田曜子もっと産みたいけど「主人はもういいって」

日刊スポーツ 8/5(日)ほか

熊田曜子(36)が都内で「福島のトマトと桃のプチレシピ教室」を開催しました。

6月に第3子となる女の赤ちゃんを産んだばかりの熊田さん。

3人とも女の子なので、「男の子を育ててみたい。あと2人ぐらいは産めるかな」とやる気十分なのですが、旦那様は「もういい」とギブアップしている様子。さらに所属事務所も「やめてくれ」とストップをかけているんだとか。

とりあえずママが元気ならオールオッケー!

◆③田中みな実 SNSやらない理由「嫌われる人は何やってもダメ」

デイリースポーツ 8/6(月)ほか

田中みな実(31)が6日放送の『女が女に怒る夜』(日テレ系)に出演し、SNSをやらない理由を語りました。

それは諦めに近い境地。「幸せアピールしても叩かれるだろうし、嫌われアピールしても、リア充アピールしても、何やってもダメじゃないですか。嫌われる人は何やってもダメなんですよ」とボヤいたみな実さん。

ブリっ子から自虐キャラへの転向。鉄板のルートですね。

◆④ノンスタ井上、赤ちゃん写真に意外?反応「かわいい」の声上がる

デイリースポーツ 8/7(火)ほか

NON STYLEの井上裕介(38)がツイッターアカウントのアイコンを赤ちゃん時代の写真に変えて、話題を呼んでいます。

ブサイクが売りの井上さんですが、フォロワーからは意外にも好評な様子。「目元変わらん。メッチャ可愛すぎる」とか「一周回ってかわいい」といったコメントが寄せられていました。

芸人さん的には、“かわいい”って言われるのはオイシイんですかね?

◆⑤渡辺直美、IT社長との飲み会に恐怖心「ビヨンセ踊らされる…」

Abema TIMES 8/8(水)ほか

7日、渡辺直美(30)がプロデュースを手掛けた「shu uemura」の限定リップ発売記念イベントに出席しました。

会見ではIT企業の社長と芸能人の恋愛の話題になったのですが、渡辺さん自身は、あまりIT社長と関係を持ちたくないそうで…。

「私が社長の会に呼ばれたとしたらずっとビヨンセを踊らされると思うんですよね。地獄じゃないですかそんなの」と恐れているので、六本木や西麻布には近寄らないようにしているんだとか。

確かに話の通じなさそうな人たちではありますよね。

<TEXT/沢渡風太>

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス