前沢社長&剛力彩芽と会食 今田耕司「あんなん一食で払うお金ちゃうわ」

 お笑い芸人の今田耕司(52)が11日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)と食事したことを明かした。

 前沢氏が別番組の密着企画に出演して以来、SNSでのやり取りが続いているという今田は「この間、ご飯行ってきた。1日1組限定の雰囲気のあるレストラン」と高級レストランでの会食を明かし、「俺とスタッフさんとで、こっちは3人。俺はテレビあんま見ないから分からへんけど、向こうはなんか女性の人と来てた」とニヤリ。共演陣から「珍しい名字?」「ランチパック食べていた?」と前沢氏の恋人で女優の剛力彩芽(25)を連想させる質問が飛ぶと、今田は頷きながらも「テレビ見ないので、ショートカットってことぐらいしか分からないです」ととぼけて笑いを誘った。

 会計では今田から割り勘を申し出たといい、「面白いと思って『割り勘しましょうか』って言ったんよ。(前沢氏は)『今ままでそんなこと言った人いないですよ』って」。「俺も吉本のベテランで、芸人もやるで!と思って割り勘したけど、額見たら全然面白くなかった」と苦笑い。「トイレ行って、おしぼり噛んで絶叫した。次の日も起きてから4回ぐらい頭抱えて…。社長が飲むワインって怖いで。あんなん一食で払うお金ちゃうわ」と割り勘を申し出たことを後悔しきりだった。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス