木村拓哉が二宮和也に「お前、嵐だぞ!」 バラエティでの共演に期待高まる

木村拓哉二宮和也が、8月17日(金)放送予定のトークバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)にゲスト出演する。10日に放送された同番組で次週の予告映像が流れると、ツイッターで「ぴったんこカン・カン予告見た! めちゃ楽しみーっ!」「木村さんとニノが揃って出るの!? き、貴重な共演…」とつぶやきが飛び交った。

2パターン流れた予告映像によると、バスに乗った木村拓哉がバス停で待つ二宮和也と合流する。バスの後部シートに安住紳一郎アナウンサーが座り、その前の2人用シートで木村が二宮の背中をトントンと叩きながら「お前、だぞ!」と言い聞かせる場面が見られた。さらに、バスで向かった先ではゲームやクイズを楽しんだりするようだ。

わずかな情報ながら、ファンは「お手手振るニノちゃん可愛い。“お前、嵐だぞ”って言われてるw 服装の事かインドアの事か…そこらへん突っ込まれたのかなw」「ニノちゃんと木村くんバスの椅子にギュギュッと座ってるぅ 2人共楽しそう」「ニノとキムタクなの!? え、なにその美の暴力 見るしかなくない?」と盛り上がっている。

2人は映画『検察側の罪人』(8月24日公開)で共演することから、プロモーションも兼ねて雑誌で初めて表紙を飾り話題になっているが、次回の『ぴったんこカン・カン』ではロケを楽しむ貴重な姿が見られそうだ。

ちなみに、2012年大晦日のNHK紅白歌合戦で嵐が司会を務めた際にSMAPも出場しており、白組が勝利すると木村拓哉が二宮和也とグータッチした。そんな2人の関係が思い出される。

画像は『映画「検察側の罪人」 2018年8月6日付Twitter「いよいよこのあと、完成披露試写会が始まります!!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス