初の大仕事が成功!喜びに沸く女性社員の元に、1本の電話が…『今どきの若いモンは』

grape

2018/8/11 11:43

漫画家の吉谷光平(@kakikurage)さんが描く、人気作品『今どきの若いモンは』。

「いま時の若いモンは」という言葉が口ぐせの、石沢一課長。見た目はちょっぴり怖いですが、部下をサポートする優しい男性です。

『今どきの若いモンは』

女性社員が任された、初めての大きな仕事。

取引先にも認められ、苦手な先輩だった舟木さんと熱いハイタッチを交わします。会社の仲間たちも、初成果をほめ称えてくれるのですが…。

女性社員、仲間たちの祝福を受けるも?

前回までのエピソードをまだ見ていない人は、先にこちらをご覧ください。

『今どきの若いモンは』第19話 取引先から「君、新人だよね?」続く言葉にガッツポーズ

大仕事を終えた帰り、先輩に告げた「提案」は… 『今どきの若いモンは』第20話

後は契約書に印をもらうだけという段階まで進んでいたにも関わらず、取引先からの電話は、「やっぱりやめた、ほかでやる」という残酷な知らせだったのです。

青ざめる女性社員。彼女と、舟木さん、犬飼さん、そして課長は、このピンチにどう対応するのでしょうか。

気になる22話は、間もなくご紹介いたします!

『今どきの若いモンは』の単行本化が決定!

『今どきの若いモンは』単行本第1巻の発売が決定しました。

単行本には、いままで紹介した本編に加え、描きおろし漫画や登場人物のプロフィールも掲載されているとのこと。ファンは見逃せません!

発売日は、2018年8月30日の予定です。「絶対に欲しい!」という人は、早めの予約をおすすめします。

『今どきの若いモンは』

講談社 吉谷光平 著

『今どきの若いモンは』をAmazonで見る。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス