朝日奈央、10円玉を鼻に詰め込む捨て身の特技を披露!

Entame Plex

2018/8/11 10:50



AbemaTVの新レギュラー番組『アオハル♥LINE』の第3弾メンバーによる#2が8月9日に放送された。

同番組は、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳をスタジオMCに迎え、全国各地に住むお互いの顔も名前も知らない現役高校生の男女6人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会し、顔と名前を伏せた状態から「LINE」上でのやりとりを繰り返すなかで、恋に落ちて行くまでを追いかける“LINE恋愛リアリティーショー”。

番組内では、想いを馳せる相手から届く「LINE」のメッセージに一喜一憂する様子や、恋焦がれた相手を初めて目の前にした時の緊張の瞬間など、“青春=アオハル”いっぱいの様子を楽しめる。

この日の放送回では、お互いの顔も本名も知らない状態で「LINE」のグループに入会した番組の第3弾メンバー、「LINE」ネーム・がんちゃん(大阪在住の18歳)、ポンくん(福岡在住の17歳)、スピン(北海道在住の18歳)の男子高校生3人と、トム(長野在住の16歳)、しーちゃん(静岡在住の17歳)、いちご(埼玉在住の16歳)の女子高校生3人が、「LINE」上でそれぞれの特技を披露するなどして交流を深める様子をお届けした。MC陣によるスタジオトークでは、朝日が自身の特技が「10円玉を目と鼻に入れること」であると告白。「(その特技)0点です」と忠告する向井さんに対して、「それ(を披露すること)はマイナスであることはわかってるんで」と釈明する朝日だったが、番組スタッフに10円玉を差し出されると、「10代の方に引かれないかな」と心配しつつも2枚の10円玉をそれぞれ鼻の穴と目のくぼみに勢いよく押し込んだ。朝日の元アイドルらしからぬ変顔にスタジオは爆笑に包まれ、向井は「(その特技では)LINEグループを退室させられます」とツッコミを入れた。



また番組では、“アオハルバトン”と称し、「LINE」上で与えられた質問項目に答えて次の回答者を指名し、文字通りバトンのように次の人に質問をまわしていく形式で自己紹介が行なわれた。今回の放送でのお題は「あなたにとっての青春写真」で、女子高生メンバーのいちご(16歳)や男子高生メンバーのポンくん(17歳)はそれぞれ海辺で両手を広げている爽やかなバックショットを披露した。一方で、番組MC陣4人も自身の公式Twitter上でそれぞれのとっておきの「青春写真」を公開しており、朝日は妹と一緒に海で撮ったというスレンダーな水着姿を披露。さらに、中島も水着姿でプールに入っている写真を公開し、ファンを喜ばせていた。また、放送をきっかけに“#アオハルバトン”というハッシュタグをつけて学校生活などの青春写真をTwitterに投稿する高校生達が増えており、番組を超えた広がりを見せている。

その他、視聴者からも「毎秒ニヤニヤできる」と大反響だった現役高校生たちのリアルな「LINE」のやりとりの様子や、番組未公開映像は、見逃した番組をいつでも視聴できる「Abemaビデオ」にて無料で楽しめる。それぞれの個性が爆発する“携帯の待ち受け画面”披露など、ここでしか観ることができない映像が盛沢山。ぜひ、チェックを。

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ