ロージー・H=ホワイトリーとJ・ステイサムに歩み寄る息子がキュート!

クランクイン!

2018/8/11 08:15

 2016年に婚約したモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーと俳優のジェイソン・ステイサムが、2017年6月に誕生した第1子の息子ジャック・オスカーくんとのほっこり親子スリーショットを披露して、話題になっている。

【写真】ジェイソンの息子がキュート! な親子三人の写真

ジェイソンの新作、海洋パニックアクション映画『MEG ザ・モンスター』のロサンゼルス・プレミアに登場した二人。ジェイソンは紺のスーツ、ロージーは黒のドレスで決めているが、出発前に自宅で記念写真を撮っていると、13ヵ月になる息子のジャックくんが飛び入り参加することに決めた模様だ。ロージーのインスタグラムに、オムツ姿で二人に歩み寄ってくるジャックくんの後ろ姿をとらえた親子ショットが3枚投稿された。

温かい表情でジャックくんを見つめるロージーとジェイソンの白黒写真に、ロージーは「パパの映画のプレミア。J、とても誇りに思うわ」とキャプションを添えて、ジェイソンを称えた。だんだんと二人に近づいてくるジャックくんは顔が見えていないが、3枚目の写真でジェイソンの脚に両手を回して抱きついており、とてもキュート。

美しく、かつほっこりさせられる親子三人の写真を見たファンからは、「すごい。たった1枚の写真に、気品と可愛らしさがあふれまくっている」「なんて美しい家族なんだ」「言葉にできないくらい素晴らしい」「泣きたくなるくらい史上最高にキュート」といった反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/rosiehw/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ