マツコデラックスが超人気パウダールームに集まる女性らに活を入れる!

ザテレビジョン

2018/8/11 08:00

8月11日(土)放送の「マツコ会議」 は、年間9万人が利用するという東京駅近くのパウダールームからオンエア。

このパウダールームは、高速バスのバスラウンジの中にあり、さまざまな用途で使う女性らに重宝されているという。そんなパウダールームへ入っていくと、就職活動終わりにここで着替えとメイク直しをしている大学生が。大学にいるのが楽しくなり、もっといたいという理由で大学職員を目指している彼女だが、倍率100倍の人気職業だというデータにマツコは驚く。書類だけでも30校以上落ちているという彼女に、スタジオから「他の仕事を見つけてスキルをアップしてから転職エージェンシーを活用するといい」とアドバイスすると、マツコは「ごめん、夢も希望もないわね。未来は明るいからね!」と必死にフォローする。

また、丸の内勤務のサラリーマンと出会うため、銀座へ行く前に気合を入れ直しに来たという女性2人組に、マツコが「絶対今日やれよ!楽しいことをやれよ!手ぶらで帰るなよ!」と活を入れる一幕も。ほか、おそろいの髪形と洋服で国民的人気アイドルのイベントへ行くという3人組、メイド喫茶への出勤前にメイクをする女性らにも出会う。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/158048/

あなたにおすすめ