新婚・勝地涼、川口春奈ら美人ナースに囲まれ、ガチガチに固まる

クランクイン!

2018/8/11 07:20

 先月30日に女優の前田敦子と結婚した俳優の勝地涼が、川口春奈ら“美人ナース”に囲まれ、思わずガチガチに固まってしまった。ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の公式インスタグラムが10日に公開したオフショットでの一コマだ。

【写真】美人ナースに囲まれ、固まる勝地涼と、川口春奈らのオフショット

『ヒモメン』は、“楽に生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くすヒモ男の碑文谷翔(窪田正孝)と、彼を更生させたい恋人の看護師・春日ゆり子(川口)の同棲生活を描くコメディードラマ。

勝地は川口演じるゆり子が勤務する病院の医師・池目亮介役。ゆり子に恋をし、密かに狙っているという役どころだ。

公式インスタグラムは「ハーレム状態の池目先生 白衣の天使に囲まれて 撮影オフショットを公開!」と勝地がナース役の川口、岡田結実、佐藤仁美らに囲まれている写真をアップした。ハッシュタグに「#か、春日さんが……」「#ち、ち、近い…!!」「#平常心を保ってたら」「#指がピシッとなってしまった!」「#私としたことが…!」とあるように、勝地は完全に直立不動、ガチガチに固まってしまっている。

この投稿に対してユーザーからは「こんな美人看護師さんに囲まれて、池目先生うらやましいぞ!」との声が寄せられた。池目先生の恋はどうなるのだろうか。『ヒモメン』第3話は本日11日、通常より30分遅い23時45分より放送。

引用:https://www.instagram.com/himotvasahi/

あなたにおすすめ