比嘉愛未の浴衣姿が美しいと評判 浅利陽介との”夫婦”ショットも好評

クランクイン!

2018/8/11 07:30

 女優の比嘉愛未が、俳優の浅利陽介との浴衣姿での2ショットを自身のインスタグラムに投稿した。ファンからは「浴衣美人ですね」「素敵です」といった反響を呼んでいる。

【写真】比嘉愛未&浅利陽介の浴衣姿

冴島はるか役で出演する映画『劇場版 コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』が公開中の比嘉。「昨日は『劇場版コード・ブルー』 大ヒット御礼舞台挨拶でした」と報告し、「映画がたくさんの方に愛されて 本当に嬉しいです!! ありがとうございます」と感謝を述べている。

比嘉が投稿しているのは、そんな舞台挨拶のときの写真で、藤川一男を演じる浅利との2ショットだ。浅利が歌舞伎の見得を切るようなポーズをするなど気さくな一面をのぞかせた写真で、劇中で藤川とはるかは結婚したが、オフショットでも仲の良さが伝わってくる。なお同作の公式ツイッター上でも、比嘉、浅利、新垣結衣戸田恵梨香らが浴衣で集まった写真が投稿されていた。

ファンからは比嘉の浴衣姿に対して、「浴衣姿、素敵です」「浴衣姿可愛かったです」「浴衣美人ですね」といったコメントが殺到。また、浅利との2ショットであることについても「このコンビ最高!」「仲のいい夫婦笑」「夫婦で花火大会ですか??(笑)」といったコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

あなたにおすすめ