ゆるふわ魔界の日常コメディ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」大西沙織、安田陸矢が作品の魅力を語る!

ザテレビジョン

2018/8/11 07:00

2018年10月より放送が開始されるテレビアニメ「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」のキービジュアル第2弾、主題歌アーティスト情報が解禁された。

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」は、「月刊少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)で連載中の同名漫画が原作。モフモフしたものをこよなく愛するゆるふわ大悪魔・ベルゼブブ(CV:大西沙織)と、ベルゼブブに近侍として仕えることになった新人職員・ミュリン(CV:安田陸矢)。そして2人を取り巻く、不器用でユニークな悪魔たち。そんな個性豊かなキャラクターたちが織りなす、ゆるふわ魔界の日常コメディだ。

キービジュアル第2弾は、キャラクターデザインを務める住本悦子の描き下ろしで、魔界で働く悪魔たちが勢揃いしてる。また、このビジュアルを使用したキャラクター別のミニPV第1弾となるベルゼブブver.とミュリンver.も公開された。キャラクターミニPV第2弾は、追加キャスト情報とともに8月20日(月)に解禁される予定となっている。

そして今回、ベルゼブブ役の大西沙織と、ミュリン役の安田陸矢からコメントが届いた。

■ ベルゼブブ役:大西沙織

ベルゼブブを演じさせていただきます、大西沙織です。ベルゼブブ役が決まり、本屋に走って原作を3巻くらいまで購入したのですが、読み始めたら止まらず気付いたら全巻購入&読了していました! 可愛くてふわふわで面白い「ベルまま。」の魅力を、アニメでも存分にお届けできるように頑張ります。早くみんなが動いている姿を見たいです…! お楽しみに!

■ ミュリン役:安田陸矢

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」ミュリンを演じさせていただきます、安田陸矢です。 ゆるふわ可愛い作風と、思わずにやけてしまうキャラクターたちのやりとりに、初めて原作を読んだ時から「ベルまま。」の大ファンになりました。ベルやミュリンたちの日常がアニメでどのように描かれるのか、今からとても楽しみです! 癒やしと笑いが詰まった「ベルまま。」の魅力を存分にお届けできるよう、全力で頑張ります! お楽しみに!!

また、主題歌アーティスト情報も公開され、オープニングテーマは、テレビアニメ「スロウスタート」のエンディングテーマやアニメ「衛宮さんちの今日のごはん」エンディングテーマを担当した音楽ユニット「三月のパンタシア」が担当することが分かった。一方、エンディングテーマはキャラクターソングに決定。

「三月のパンタシア」のボーカル・みあは、「じれったくも愛おしい『ベル』たちが動く姿を見るのがすごく楽しみです。きらきらした思いと、それと同時にある切なさを楽曲に込めました。アニメと共に楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメントした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/158104/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス