重岡大毅、初挑戦のパドルサーフィンでスタッフ大パニックの事態に


カンテレのバラエティ番組『モモコのOH! ソレ! み~よ!』(毎週土曜13:59~ ※関西ローカル)では、11・18・25日の3週連続で、毎年恒例の海外夏スペシャルを放送する。

今回はハワイを舞台に、番組の人気コーナーを展開。まずは、矢野・兵動の兵動大樹が関西の街を散策する「兵動ぶらり」で、特別版としてハイヒールモモコも参戦する。

視聴者のお宅のお悩みを解決する企画「あなたのお家をDIY」もハワイで実現。普段はスタジオでVTRを見守っている西川ヘレン、重岡大毅、中島めぐみアナの3人が挑戦し、ジャニーズWESTの重岡大毅は、初めての本格DIYに「ず~っとやりたかった!」とノリノリだ。
そして、兵藤と重岡は、マリンスポーツのパドルサーフィンに初挑戦。アラモアナビーチで、おそろいのTシャツと短パンを着て仲良く沖合へと向かうが、スタッフも大パニックの事態が発生してしまう。

ロケを終えた重岡は「オーソレファミリーの多幸感(笑)、はっちゃけぶりの中で、しっかりハワイの魅力を本当に大ボリュームでお届けしますので、きっとお楽しみいただけると思います!」とアピールしている。

あなたにおすすめ