関ジャニ∞錦戸亮のスキャンダル写真に、おぎやはぎ小木博明「 俺は認めない」

日刊大衆

2018/8/11 06:20


 8月2日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明(46)が、関西在住の人妻との不倫疑惑を写真週刊誌に報じられた、関ジャニ∞の錦戸亮(33)について言及した。

今週のゴシップから、相方の矢作兼(46)は「錦戸君、寝顔撮られた」と、ホテルで撮られたとする、錦戸の寝顔写真が載った記事を取り上げた。錦戸と約2年にわたって不倫関係を続けてきたという女性が、ホテルでの密会の証拠として、錦戸の上半身裸の寝顔写真を撮影。女性の今後を心配した友人が、この写真とともに写真週刊誌に告発したというもの。

すると、小木が「寝てる人ってジャニーズ多いよね」と、寝顔を撮られてしまうジャニーズのタレントが多いと指摘。続けて「でも、これは、ひとつ言えるのは、ツーショットじゃないっていうのはね。これはダメ! 全然、認めないの。俺は」「もったいないよね、写真撮ってんのにさ。自分も多少入れなきゃ。けっこう今までの写真は、女の子の髪とか、腕とかが写ってるもんね」と、写っているのが錦戸だけで、密会の証拠写真としては信憑性に欠けると持論を展開。

矢作が「こんなんじゃ、普通にお母さんが携帯で撮ったのが、漏れ(流出し)ちゃって、“これは私が撮った”って言っててもおかしくないんだね」と同意すると、小木もメンバーが撮った写真が流出した可能性もあるとし、「これはもう凡ミスだよね。自分が写ってないと」とダメ出し。小木は以前から、スキャンダル報道に対し、関係を証明する“そのものズバリ”行為中の写真がない限り信じないと公言しており、矢作も「ダメか。小木は本当に許さないもんな」と笑った。そして、小木はあらためて「これは証拠がないし、違う。認めない」と断言した。

「関ジャニ∞といえば、メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退し、6人新体制での再スタートを切ったばかり。今後も応援を続けていこうとしていたファンは、動揺しているかと思われましたが、意外と冷静なようです。ネットでは“寝姿が無防備すぎてもう吐血。萌えすぎてダメージ受けられない”“亮ちゃんのフライデー、色っぽい! 寝起きドッキリのときを思い出す”など、逆に楽しんでいるうようなコメントも見られました」(アイドルライター)――はたして、真相はいかに!?

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス