竹内涼真、サンディエゴの最新情報でマリンリゾート気分を満喫!?

テレビドガッチ

2018/8/11 05:00

竹内涼真が、8月11日放送の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系、毎週土曜24:00~)にゲスト出演する。

海外旅行好きなさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)がMCを務める同番組は、リポーターが前のめりぎみにおすすめのビーチの魅力をプレゼンテーションし、とっておきの海の楽しみ方などを紹介。

今回取り上げるは、アメリカ西海岸・サンディエゴ。メキシコとの国境に面しているためアメリカとメキシコの雰囲気が両方楽しめるアメリカ極上都市の最新注目スポットを届ける。

まず、レポーターがサンディエゴで流行している電動スクーターに乗って到着したのは、人気レストラン「ルチャ・リブレ・タコショップ」。サンディエゴベストレストランに選ばれたこともあるほどで、味もお墨付きの名店だ。こちらの人気No.1メニューは、具だくさんの「サーフィン・カリフォルニア・ブリトー」だという。果たしてそのお味は?

また、ホテルは人工島にそびえたつ4つ星ホテル「コナ カイ リゾート&スパ」を特集。今年完成した大人専用プールや、6月に完成したプールバーを紹介。リゾート感あふれるお部屋には、約20畳のリビングルームやクイーンサイズのベッドが。そんな豪華ルームの一泊のお値段も明らかになる。

他にも、〇〇型のボートに乗る絶叫アクティビティや、80万通り以上の組み合わせがあるスイーツ店、以前さまぁ~ずが訪れたスポットの現在も紹介する。

あなたにおすすめ