【オトナ星占い】8/11のおとめ座は3位

OTONA SALONE

2018/8/11 00:00




3位

Virgo

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは休息が必要です。仕事や家事などで忙しい方も、できるだけ休憩を取るようにして疲れを溜めないようにしましょう。特に肩や腰の凝りなどは大敵です。こまめにマッサージをしたり、柔軟体操をするようにすれば頭もリフレッシュできて前向きに取り組むことができます。
 今日が休日ならば、できるだけゆっくりと寝るようにしましょう。うららかな日差しを浴びてたまには昼寝を楽しんでみてもいいのではないでしょうか。ゆっくりと身体を休めることができれば、明日からがんばろうという意欲が生まれるはずです。
 お出かけの予定がある方は忘れ物に注意。出かける前に鞄をチェックしておかないと、大切なものを忘れたまま外出してしまうことになります。

恋愛運:


 今日のあなたは、どことなく気持ちが強ばっていて、柔軟な発想をすることができません。特に固定観念に縛られていて「男性ならばこうあるべき」「女性ならばこうあるべき」といった考え方に支配されて、自分が思った通りの行動を取ることができなくなっているのです。
 このような心理状態では、スムーズな恋愛をすることは叶いませんので、頭を柔らかくして異性と接することを心がけましょう。特に意中の異性がいる方は、その人の前で頑固にならないように気をつけてください。
 相手の言い分をきちんと聞く前から、勝手な先入観で否定するようなことだけは避けるようにしましょう。相手の気持ちを最優先させることが大切です。

財・仕事運:


 あなたの慎重さが裏目に出てしまいそうな日です。あなたの仕事ぶりは慎重かつ用心深く、ミスが少ないため確実性という点では評価されているのですが、この日はそれが逆に仕事の障害になってしまいます。
 仕事にはじっくり構えて時間をかけて進めるべきものと、逆に一気に攻め込むべきものとがあります。この日のあなたは、瞬時に判断すべきことを先延ばしにしてしまい、結果的に契約を他社に取られるといったミスを犯してしまう可能性があります。もちろん迷いがあるときは信用になるべきなのですが、決めるべきときには決断をすることも重要です。この日はそれを覚えておきましょう。
 財運はよくないので、仕事とは逆に慎重さを心掛けましょう。

今日のラッキーカラー


ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


「太って見えない」白パンツ!オフィスで愛される7コーデ

( https://otonasalone.jp/58205/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ