【オトナ星占い】8/11のいて座は5位

OTONA SALONE

2018/8/11 00:00




5位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたに必要なのは倫理観。周囲の人との調和を図って、上手に生きていくことが求められているのです。人間社会において、いつでも好き勝手に振る舞うことが許される人は存在しません。誰もが何かしらの制約がある中で生きているわけであって、それを甘受してその中で魅力的な自分を演出していく気概が必要です。
 今日のラッキーカラーはオレンジ。淡い色のオレンジはあなたを優しい気分にさせて、あなたの心の中に潜む悪感情を払拭してくれます。オレンジ色のハンカチやタオルなどを持って外出するようにしましょう。
 また、今日出会った人の多くは、近い将来にあなたの役に立つ存在です。初対面の人に対しては礼儀を忘れないようにしてください。

恋愛運:


 今日のあなたには、目立った恋愛に関した動きはなさそうです。あなたも恋愛に対してそれほど意欲的にはなれません。そういうと味も素っ気もないように感じるかもしれませんが、毎日のようにドラマチックな出来事が相次ぐことはありませんので、たまには心を穏やかにして一日を過ごすのもいいでしょう。
 ただ、恋人がいる方は必ず自分から一度は連絡をするようにしましょう。特に用事がなくても構いませんので、近況報告をするようなメールを送ってみたりしてください。
 毎日の小さな連絡の積み重ねが段々と愛を育んでいくものですから、このような日にも億劫がらずに連絡することが大切です。

財・仕事運:


 この日は少し肩の力を抜いて穏やかに過ごしたい日です。
 あなたは基本的に非常に勤勉なタイプで、仕事で手を抜くなど考えもしません。もちろんこれはこれですばらしいことなのですが、常に気を張っていると自分も疲れてしまう上に、周囲も堅苦しく感じてしまうものです。この日は少し力を抜いてみませんか。といっても、これは何も「サボれ」ということではないのです。
 たとえば業務の間にちょっとした同僚との雑談の時間をつくるとか、もしあなたの職場が見晴しのいい場所にあるなら、休憩時間にゆったりと外を眺めてみるといったことです。そうすることで、あなた自身も穏やかな気持ちになれますし、周囲も和やかな雰囲気になることでしょう。

今日のラッキーカラー


ターコイズ

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


事務作業だけの水曜日は一日座っていても疲れないパンツスタイル【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/47707/ )

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ