伝説のRPG「ドラゴンネストM」がスマホに登場、秋葉原駅で日本最速体験会

dwango.jp news

2018/8/10 22:58


8月10日~8月12日と言えばコミケこと「コミックマーケット94」が大盛り上がりとなっているわけだが、期間中の電車移動には「秋葉原」経由での参戦を強くおすすめしたい。というのも、JR秋葉原駅構内のイベントスペースにて、人気ゲーム「ドラゴンネストM 日本最速体験会」が3日間限定で開催されているのだ。



「ドラゴンネストM」とはPCオンラインゲームとして人気を博し、全世界2億人以上がプレイした伝説のRPG。そんな人気ゲームがついにスマホで登場ということで、大きな注目となっている。そのため、もちろんイベントも大型展開されているという寸法だ。

会場となる秋葉原駅構内では限定非売品ノベルティーグッズももらえるだけでなく、人気コスプレイヤーの水海もこ、雅色らがゲームキャラクターに扮し、気軽に撮影依頼に応じてくれるというおもてなしっぷり。

また、日本最速でこの「ドラゴンネストM」の世界観を体験出来てしまうコーナーには大型モニターも用意されており、その圧倒的なグラフィッククオリティと個性豊かなキャラクターの挙動に見とれて時間を忘れてしまうほど。初プレイを体験するユーザーたちもプレイに戸惑うことなく、痛快なコンボアクションを決め、バトルや冒険に没頭しているのが印象的だった。

この秋葉原駅構内にて8月10日より8月12日に開催される、痛快コンボ3DアクションRPG『ドラゴンネストM』日本最速体験会では事前登録も受付中であるため、ライバルに一歩でも差を付けたい方は是非会場でいち早いエントリーを。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス