雛形あきこ、イケメン夫の異常な愛 雛形の下着を全部チョイス、風呂上がりも…

 女優の雛形あきこ(40)と夫で俳優の天野浩成(40)が10日放送のフジテレビダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。雛形が個性的な天野の言動を暴露した。

 天野はバツイチの雛形と13年に再婚。雛形の18歳の娘と幸せな生活を送っている。天野は結婚を機に雛形に名字を変更。変更した理由は「名義変更の手続きが少ないから」。ダウンタウンの松本人志浜田雅功が「名字変えることに親は何て言ってたの?」と聞くと「何も言わないです」と返答。長男で男兄弟がいないことも明かし「天野家終わっちゃうじゃん」と突っ込まれても「終わっちゃいます」とサラリと返して松本らを驚かせた。

 その後も異常とも言える“雛形愛”が次々と明かされ、家では雛形の下着を全部選び、風呂上がりのパンツも選んでいると告白。雛形は「美容院、歯医者にもついてくるんです」と暴露した。

 雛形は“夫の絶対に直してほしい部分”について聞かれると「正義感が強すぎて、街中で知らない人同士が喧嘩していると止めにいったり、運転中に道路に(ほかの車が)落としていったバンパーや部品があると、それを拾いに行ったりするんです。危ないからやめてほしい」と語った。

あなたにおすすめ