ちょっとグロい!? 新快感を味わえる「アブノーマルセックス」5選

ananweb

2018/8/10 21:45

世の中、アブノーマルなセックスに興味津々の女性ばかりではありません! ただ、一度でいいから体験してみたい……というプレイがある方も少なくないのではないでしょうか? 私もすべてではありませんが、お仕事柄色々なプレイを研究してきました。ご一緒に、アブノーマルな世界をのぞいてみましょう。
文・古山直美

■ 拘束プレイ

手足の自由を奪われる屈辱感やもどかしさが快感に変わり、すっかりハマってしまう人も。

初心者さんはストッキングを使ったプレイがオススメ。縛ったところに跡もつかず安心です。ハードなところでは縄! 日本人の和の魂を揺さぶるエロティシズムが味わえます。

また拘束プレイ専用のアイテムも多数出回っていますので、次は何で縛られちゃおうか?と、彼と一緒に探すのも楽しいかも。

■ 痴漢プレイ

痴漢は間違いなく犯罪ですが、パートナーと痴漢ごっこを楽しんでいるカップルがいるのも事実です。

痴漢プレイを楽しめるように一室が電車の車両のようになっているラブホテルも。

女性が痴漢に遭うパターンはオーソドックスですが、痴女が男性を痴漢するというプレイもM男君にはオススメです。

■ お医者さんプレイ

お医者さんプレイは、様々なバリエーションを楽しむことができます。

例えば、エッチなお医者さんと新人ナース。エッチなナースと患者さん。女医さんと患者さんなどなど。あなたとパートナーの工夫次第で色々なプレイを楽しむことができます。

今は、なんちゃって聴診器や注射など、小道具も充実していますのでぜひ活用ください。

■ SM調教プレイ

女王様は、ムチやハイヒール、ロウソクなどのアイテムを使って奴隷くんを調教します。なぜか奴隷君は命令されるほど元気になってしまい……2人は妖しい官能の世界に。

痛くないソフトSMから、ハードなアナル調教まで。このプレイは奥が深いので、探求しているうちに普通のプレイでは満足できなくなるかも(笑)

■ スワッピング

特定のパートナーだけじゃ物足りない!という方や、さらなる快感を味わいたいという方には、スワッピングがオススメ。

知り合いのカップルに思い切って頼んでみるのもよし、知らないカップルとしてみるのもよし。普段とは一味違った快感を得られるかも?

今回は、普段とは異なる性の世界をご紹介しました。

アブノーマルプレイはいやらしいだけでなく、セックスを様々な角度で楽しめる潤滑油のような、奥深いものなのです。もしかしたら、普段は真面目なあの子も、意外とアブノーマルなプレイを楽しんでいるかもしれません。

セックスにマンネリを感じたら、あなたも少しアブノーマルなプレイを取り入れてみてはいかがでしょうか?

(C) alvarez / gettyimages(C) innovatedcaptures / gettyimages(C) KatarzynaBialasiewicz / gettyimages(C) ZoneCreative / gettyimages(C) SeanShot / gettyimages

あなたにおすすめ