あなたの彼は浮気性? 浮気する男の特徴まとめ

yummy!

2018/8/10 21:00


あなたの彼は浮気性? 浮気する男の特徴まとめ

「もしかして、私の彼浮気しているかも」不安や疑問を感じた時、あなたは一体彼の何を見たのでしょうか?女性は、相手を好きになればなるほど勝手に妄想します。自分の気持ちが強いほど、被害妄想をします。被害妄想は、最悪な現実を引き寄せてしまいます。
良い運気を引き寄せるためにも、良い妄想を心がけたいものです。今回の記事では、被害妄想で勝手に相手を浮気してるのではないかと勘違いする女性のために、浮気する男性の特徴を紹介させて頂きます。

①浮気性が、携帯を気にしているのは本当か? 携帯を気にしないのが真の浮気性かも



浮気癖がある人は、携帯を必ずしもチェックしているとは限りません。束縛されるのが嫌だからと彼女のメールをチェックしない浮気性男に、過去に2回遭遇しています。
彼らは、あえて彼女のメールを即レスしないことで自由を保っています。普段から彼女のメールを即レスしていたら、常に即レスしていないと「彼は今何をやっているの?」と疑われてしまいます。しかし、浮気癖がある男性は最初から即レスしません。
LINEのメッセージは、携帯のトップ画面にでてくるから、わざわざ見なくてもいい」と言い放つ浮気癖のある男性は、その数か月後に彼女と結婚しました。

②少し嘘をついて、少し本当のことを言う



女性は、好きな人に少しでも本当のことを言われると信用しようとします。とくに秘密めいた話をされると「私だけに話してくれているのかも」と錯覚します。しかし、簡単に秘密を女性に話すような男性は、あなたのことも次に会う女性に話しています。
浮気性の男性は、少し嘘をついて少し本当のことを話します。このさじ加減が絶妙で、女性の懐に入るのも巧みです。

③彼女や妻がいることを、最初からカミングアウトする



最近では、最初から彼女や妻がいることをカミングアウトしてくる人も少なくありません。自分から話すことで、自分の罪が軽くなるのです。
つまり、女性にも同じように罪をかぶせようとしているのです。このような男性は、問題に逃れるのも上手いし都合のよいことを言うのも上手いです。絶対についていってはいけません。

④彼女や家族の愚痴を言う



いいかげんな男性は、浮気相手に平気で彼女や家族の愚痴をいいます。浮気にハマりやすい女性は、男性の家族や彼女の愚痴を教えてもらえることで優越感を感じます。
「こんなことを話してくれるのは、きっと私だけだ。私が聞いてあげなくちゃ」なんて思ってはいけません。ただ無駄な時間に付き合わされるだけだと思ってください。本当に悩んでいるような話ならば、きちんとした男性なのであれば浮気相手にペラペラと話さないでしょう。話を聞いてあげたとしても、結局は浮気性の男性に都合よく扱われているだけなのです。

⑤浮気する男の特徴まとめ



浮気する男性は、基本的に言い訳が得意です。口も上手く、ピンチをすり抜ける術も持っています。自己中な人も多く、自由を常に求めています。彼女や妻のメッセージも、わざわざ即レスするようなことはしません。
出会った時から「俺、彼女いるんだ」と話したり彼女の愚痴を平気で話す人は要注意です。彼女いるからと言っておけばと、女性を安心させる男性もいます。しかし、実は浮気相手の女性に同罪をかぶせているだけなのです。
「俺、彼女いるんだ」と言いながら女性に誘いのメッセージを送るような男性は、いい加減です。彼女や家族の愚痴を適当に話す人は、きっとあなたとの関係も適当に話すでしょう。いい加減な男性に遭遇したら、まず冷水で顔を洗うなりして目を覚ましましょう。少しの過ちだと思っていた出会いが、深みにはまればはまるほど抜け出せなくなってしまいますよ!
(みくまゆたん/ライター)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ