ハライチ・澤部が疎遠だった兄とカメラの前で仲直り!?

ザテレビジョン

2018/8/10 20:00

8月11日(土)に放送される「まいど!修繕屋」(夜11:45-0:45、NHK BSプレミアム)で、ハライチの澤部佑が疎遠だった兄へカメラの前で公開電話をすることが分かった。

同番組はスリムクラブとハライチが、思い出の品から壊れた“モノ”まで、なんでも直す修繕屋として全国各地を訪れる復元ドキュメントバラエティー。

スリムクラブは2019年に創立50周年を迎える大阪府立三島高等学校の校長から依頼を受け、運動部の部室を修繕する。

真栄田賢が思わず「『明日のジョー』じゃないですか!」と突っ込んでしまうくらい、窓が割れて床と壁が穴だらけの部室。

修繕屋だけの手には負えないため、部員や先生、卒業生や保護者、地元の方々の協力を得て修繕に取り掛かる。

また、ハライチは6年間父親と会話がない息子からの依頼で親子の絆を修繕。

ひょんなことがきっかけで父親と話さなくなったという依頼人は、楽しい家族に戻りたいと思い、修繕屋に応募したという。

自身も父や兄と会話がないと話す澤部佑は、このままでは修繕屋としての仕事が務まらないと相方・岩井勇気に諭され、兄との仲直りを決意。収録中に兄へと電話をかけることに。

果たして澤部は兄との絆を修膳し、依頼人の背中を押すことができるのか!?(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/158049/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス