有田哲平Pが番組を丸投げ!?「あなたたちに委ねます!」

ザテレビジョン

2018/8/10 20:30

8月11日(土)に「有田Pおもてなす」(夜10:10-10:55、NHK総合)の特別編が放送。“有田P”こと有田哲平が多忙を理由に、番組進行を「あなたたちに委ねます!」と“番組ごと丸投げ”という仰天プロデュースを仕掛ける。

当番組は、有田Pが実力派お笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティー。

今回はこれまで放送してきたものの中から、有田Pが仕掛けたお笑いネタのプロデュースをカテゴリー別にギュッと凝縮し放送する。

子猫から100名の合唱隊まで登場させる「○○を出して下さい。」プロデュースや、着ぐるみやKISSのメイクでネタをする「大変身」プロデュース、コント漫才、ネタ中に休憩、ネタ中にインタビューなど、ネタに新たな仕組みを導入する「新システム」プロデュース、くまだまさしのギャグ、ロバート秋山の体モノマネなどのネタを、コントや漫才に入れ込む「ネタカバー」プロデュースなど、有田Pが仕掛けた仰天プロデュースの数々を一気見できる。

また、松雪泰子、土屋太鳳、中山美穂、三浦春馬らゲストが大ウケしたシーンをセレクトした“超豪華ゲスト 大ウケコレクション”も。

そして、爆笑の名シーンを振り返りつつ、これまで番組に出演した芸人たちが、特別編だからこそ話せる裏話を披露するが、有田Pは多忙で不在。

そこで、有田Pはアンガールズ、カミナリ、さらば青春の光、ジャングルポケットに「番組進行をすべて芸人たちに委ねる」という“番組ごと丸投げ”の仰天プロデュースを仕掛ける。

有田Pのむちゃ振りに芸人たちは見事に応えることができるのか。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/158165/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス