広瀬すず、美尻を作るトレーニングを体験『初耳学!』

テレビドガッチ

2018/8/10 20:00

広瀬すずが、8月12日に放送される『林先生が驚く 初耳学!』(MBS/TBS系、毎週日曜22:00~)にゲスト出演し、「お尻を鍛えるトレーニング」をスタジオで体験する。

同番組は、全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林修に出題し、物知りの林先生ですら知らなかったものを“初耳学”に認定するバラエティ。

まず、「白熱教室」ではある女性アナリストの記事を題材に「初デートの待ち合わせ時間は何時にすべきか」「告白までの期間はどれくらいまでにすべきか」など、恋愛にまつわる時間やタイミングに“正解”があることを熱弁。成功率に関する調査データや男女の生物学的な違いに基づく根拠を示しながら、その理由を解説する。

続いて「澤部の初耳ピーポー」では、超人気職業の狭き門を2か月前に突破しフライトドクターとなった美女に密着。宮崎県初の女性フライトドクターとして注目される彼女の仕事ぶりを紹介する。

また、ライフスタイルモデルとして話題の栗原ジャスティーンの指導で、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)の2人が美ボディ作り挑戦。「女性の美しさは体重では決まらない」と語り、食事制限はせず、日々トレーニングで体を鍛えあげることで美ボディをキープするジャスティーンに、足長効果も期待できるお尻を鍛えるトレーニングを教えてもらう。スタジオでは、自宅でも簡単にできるトレーニング方法も紹介、林先生と広瀬が体験する。

さらに、話題の秋田犬をはじめチワワ、トイプードル、ミニチュアダックスなど、同じ犬種でも値段が違う訳や、間違えると意味がない「日焼け止めの塗り方」にまつわる新事実、さらに、医者選びに関する驚きの新常識などが明らかになる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ