ひ孫がいるあの人から、48歳差まで...年の差なんて関係ない!幸せいっぱいなカップル5組【ミュージシャン編】

海外ドラマNAVI

2018/8/10 20:00

年齢に関係なく幸せな関係を築くスターたちは意外と多い。先日当サイトでも「年の差なんて関係ない!幸せいっぱいなカップル12組【俳優編】」を特集したが、実は今回紹介する片方がミュージシャンのカップルはもっと年齢ギャップが大きいのだ。米Peopleがまとめたそんな年の差ミュージシャンカップルを、ランキング形式でご紹介。

【関連記事】5度目の結婚から39歳差まで...年の差なんて関係ない!幸せいっぱいなカップル12組【俳優編その2】

5位: トム・カウリッツ&ハイディ・クルム(年の差:17歳)
45歳でスーパーモデルのハイディと、ドイツの人気バンド「トキオ・ホテル」のギタリストで28歳のトムは、今年3月、ハイディが審査員を務めた米NBCの人気オーディション番組『America's Got Talent(原題)』の撮影現場でキスしている姿がキャッチされ、交際が噂された。二人がカップルとして初めて公の場に登場したのは、5月に開催されたカンヌ国際映画祭のamfARガラ。ハイディはトムとの交際が明るみに出る6ヶ月前に、3年間交際したアーティストで米映画監督のジュリアン・シュナーベルを父に持つヴィトー・シュナーベルと破局していた。ハイディは米ファッション誌InStyleの取材で、「最近、私は自分以外の人たちによって自分の年齢について気づかされることが多いの」と、彼女自身は気にしていなかった年齢差について、第三者の声が大きいことを明かしていた。

4位:デイン・クック&ケルシー・テイラー(年の差:27歳)
現在46歳の人気コメディアンのデイン・クックは、19歳でシンガーのケルシー・テイラーと昨年から交際しており、Instagramで定期的に二人の写真を共有している。「僕の恋人@itskelsitaylorは、この星で最も大好きな人の一人だよ。彼女は才能のあるシンガーだが、それより大事なことは、彼女は"本物"だってことなんだ。彼女の音楽を聴いて、彼女を知ってほしい。彼女はさらに高みを目指すだろう!」と、2017年4月にデインはInstagramで彼女のキャリアをサポートする意思を表明した。

3位:ミック・ジャガー&メラニー・ハムリック(年の差:44歳)
先日75歳になった世界的ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のフロントマンは、2014年からバレリーナのメラニー・ハムリック(現在31歳)と交際を始めた。ミックはメラニーと交際する前に付き合っていた元モデルの恋人、ローレン・スコットを2014年3月に自死で亡くしている。当時、意気消沈するミックの支えとなったのがメラニーだったそう。2016年12月、二人にとって第一子となる息子が誕生。他にも、ミックにはこれまで交際してきた女性との間に、ジョージア、ジェームズ、ジェイド、ルーカス、カリス、エリザベス、ガブリエルという19歳から46歳の計7人の子どもたちがおり、さらには5人の孫と、ひ孫も一人いる。

2位:ジミー・ペイジ&スカーレット・サベット(年の差: 46歳)
イギリスを代表するハードロックバンド「レッド・ツェッペリン」のギタリストで、現在74歳のジミー・ペイジは2度の離婚歴があり、1986年から1995年はパトリシア・エッカー、1995年から2008年はジメナ・ゴメス・パラッチャと結婚していた。イギリスのコメディドラマ『人生短し...』に出演していた現在28歳の英国女優で詩人のスカーレット・サベットと2015年から一緒に暮らしているようだ。ジミーの誕生日をファミレスで祝ったり、手をつないで歩く姿がたびたび目撃されている。今年のジミーの誕生日にもスカーレットはSNSに「お誕生日おめでとう、私の美しい人。昨日振り返ってあなたを見たの。思わず息を呑んだ。あなたは私のインスピレーション、私のミューズ、私のメンターよ。愛している、愛している、とても愛しているわ」と綴り、二人並んだ写真を投稿。その写真のジミーの穏やかな表情から、二人の関係が安定したものであることをうかがわせる。

1位:ドン・マクリーン&パリス・ディラン(年の差:48歳)
1971年にリリースしたヒット曲「アメリカン・パイ」で知られる現在72歳のシンガー、ドン・マクリーンの新たなロマンスが今年3月に発覚。相手は、リアリティ番組『Catfish(原題)』に出演しているモデル兼ソーシャルメディアスターのパリス・ディラン。パリスはドンとの関係を公にしており、ドンのライブの様子や、舞台裏での仲睦まじい写真を投稿している。パリスが音楽好きなことがドンと出会ったきっかけの可能性もあるようで、二人の交際がいつから始まったか定かではないが、2016年11月にパリスがInstagramに投稿したことがきっかけで初めて公になった。

(海外ドラマNAVI)

Photo:
トム・カウリッツ&ハイディ・クルム(C)NYJS/FAMOUS
ジミー・ペイジ (C)JMVM/FAMOUS
スカーレット・サベット (C) 2018 Scarlett Sabet

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ