飯豊まりえ「かわいい子に告白されて、優越感に浸れました(笑)」

ザテレビジョン

2018/8/10 19:41

「テレ朝夏祭りAbemaFes」のイベント「オオカミくんには騙されない in テレ朝夏祭り SP」が8月9日に東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、Dream Ami、飯豊まりえ、過去のシリーズに出演していた大和屋穂香、齊藤英里、菅原里奈、安倍乙、マーシュ彩らが登壇。イベント後に、囲み取材が行われ、7人が感想を明かした。

「オオカミくんには騙されない」は、本気で恋愛をしたい女子高校生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追い掛ける、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー。

イベントでは、過去の「厳選!胸キュンシーン」を振り返ったり、「手をつなぐのは何回目のデートから?」「私の理想の告白」など、恋愛に関するトークを繰り広げた。

番組では、スタジオから女子高校生たちの恋を見守っているDream Amiと飯豊だが、Amiは「楽しかったです。いつもVTRで見ていた子たちを生で見て、『本物だ』みたいな(笑)」と明かし、飯豊も「見ていた皆さんにお会いできてうれしかったです。また、過去のシリーズを見直したいなと思いました」とニッコリ。

自身の胸キュンシーンを大勢の観客と共に振り返った大和屋ら5人は「めっちゃ恥ずかしかった」と感想を。

それを一緒に見ていた飯豊は「本当にかわいかったし、尊敬のまなざしです。手をつながれたり、告白されたりしても、ちゃんと返せるのがすごいなと思いました」としみじみ語った。

Amiは「まさに青春だなと思って。付き合う前の一番いい時期で、見ている人にハッピーを伝えてくれる。キャンキュンしました」と振り返る。

イベント中、トークの流れで出演していた5人が男性役のAmiと飯豊に、実際に理想の告白を再現する一幕も。

告白を受けたAmiは「すごく勉強になりました。ああいう間で言うと、男性は戸惑うんだなって分かりましたね」と、5人のテクニックに感服した様子。

飯豊も「なかなか『好きです』って直球で言われないので、感謝です(笑)。かわいい子に告白されて、優越感に浸れました(笑)」と頬を緩めた。

そして最後には、Amiと飯豊が放送中の最新シリーズ「太陽とオオカミくんには騙されない」について、「今回の新シリーズも序盤の時点でこっちが振り回されているので、これからの展開を楽しみにしれもらえたら」(Ami)、「見ていてもおおかみくんが全然分からないので、女子の恋が成功するのを祈りつつ、楽しみたい。最後まで見てください!」(飯豊)とアピールした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/158124/

あなたにおすすめ