橋本環奈、長澤まさみ&夏菜らとの“銀魂女子”浴衣ショットが「可愛すぎる」と反響

AbemaTIMES

2018/8/10 19:29


 女優の橋本環奈が8月9日、映画で共演している女優・長澤まさみ&夏菜ペアとの“浴衣3ショット”を公開。彼女たちの姿を見たネット上のファンからは、その美貌を絶賛する声など、様々な反響が寄せられている。


 これは同日、橋本が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「#銀魂28月17日公開です。皆さん夏休み中ですかね?銀魂1を観て下さった方も観ていない方もぜひ!銀魂2観に来てほしいです!ホントは銀魂1も観てほしいんですけど、、笑」と紹介しつつ、自身が出演している映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の完成披露試写会の際に撮ったと思しき、出演者一同の“浴衣集合ショット”を公開。

また橋本は、現場での様子について「#この人数で1列の写真ってすごいですね #小栗さんだけ独特な銀魂2ポーズ笑 #今日写真いっぱい撮ったー #取材も楽しかったー」と楽しげに語りつつ、共演の長澤まさみ&夏菜との“銀魂女子”による3ショットなども披露。

これらの画像を見たネット上のファンからは「女性陣可愛すぎる(ハート)」「橋本環奈と言うこの世の美をかき集めた様な天使に美を増す浴衣という鉄壁の衣服を纏った貴方はもはや表現する事のできない可愛さを持ってしまった」「環奈ちゃんの浴衣姿が綺麗で、1日の疲れがぶっ飛びます。ありがとうございます(ハート)」「皆さん浴衣姿お似合いです!特に環奈さんは様になりますね!!」と、その“浴衣ショット”を喜び、称賛する声が相次ぐこととなった。

なお、公開を目前に控えているとあって、ファンからは「原作ファンですが、実写化1弾も凄く面白かったので、第2弾も楽しみにしてます!」「銀魂2楽しみです!!絶対観に行きます!!」「絶対に見ます!!めっちゃ楽しみっす」「銀魂2、すっっっごい楽しみ!!(ハート)1も復習しなきゃ ( 笑 )」とその内容に期待する声も続出。多くのファンにとってはまさにその公開が待ち遠しいところと言えそうだ。

あなたにおすすめ