“ビジュアルクイーン”けやき坂46加藤史帆、初センター抜てきの心境を語る 欅坂46メンバーとの裏話も<ハッピーオーラ>

モデルプレス

2018/8/10 18:04

【加藤史帆/モデルプレス=8月10日】けやき坂46(通称:ひらがなけやき)の加藤史帆が10日、自身のオフィシャルブログを更新。欅坂46の7thシングル『アンビバレント』(8月15日発売)の初回仕様限定盤TYPE-Bに収録される、けやき坂46の新曲『ハッピーオーラ』にて、初のセンターに抜てきされた心境を語った。

◆けやき坂46加藤史帆、初センター抜てきの心境は?



加藤は、改めてセンターを務めることを報告すると、「皆さんはどう思いましたか?私は本当に本当に本当に本当に驚きました」といい、「絶対自分はセンターに選ばれることは無い、何故かわからないけどずっとそう思ってました!」と本音を吐露。

これまでフロントの立ち位置ではあったが、「センターを支えるというか、脇を固める?というか、、そういうのが私の役割なのかなって勝手に思い込んでいたのかもしれません!」と素直な思いを打ち明けた。

そして「選んでいただいたからにはこのポジションで全力で頑張ってセンターを加藤にしてよかったって思ってもらいたいです ファンの人も加藤がセンターになったことを喜んでくれてたら嬉しいな。“ハッピーオーラ”はひらがなのモットーです そんな大事な言葉が楽曲名のセンターをさせていただけて幸せです!皆さんにハッピー届けます!!!」と意気込み。

最後に「私が輝けるのは、応援してくださる皆さんのおかげです いつもありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!ようやく巡ってきたチャンス!絶対に逃したくない!!」と語った。

◆欅坂46長沢菜々香、加藤史帆の初センターを見守っていた



さらに「MVの裏話」として、センターへの不安な気持ちを先輩グループである欅坂46の長沢菜々香に伝えたところ、アイスの差し入れを持って撮影現場に来たことを明かした。

加藤は以前から長沢のことを尊敬する先輩として挙げており、プライベートでも交流を深めている。長沢の優しさに「本当に本当に心から嬉しかったし、なーこちゃん(長沢)をもっと尊敬しました!こんなに優しい人初めて出会いました!なーこちゃん本当に大好きです!!」と強まった思いを伝えている。(modelpress編集部)

◆けやき坂46加藤史帆、モデルプレスでもヒット予測に選出



生年月日:1998年2月2日
星座:みずがめ座
身長:160cm
出身地:東京
血液型:A型

けやき坂46のビジュアルクイーン。しかし話すと“へにょへにょ”なマイペースでそのギャップも魅力。ファッションショーや女性ファッション誌にも度々登場し、活躍。モデルプレスでは、2018年のヒット予測にも選出している。

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス