櫻井翔「小川アナとの破局」より驚かれた残念すぎる「私服センス」

アサジョ

2018/8/10 18:15


 テレビ朝日の小川彩佳アナと「結婚秒読み」との噂もあった櫻井翔。ところが複数の週刊誌報道によると、櫻井が現在デートを重ねているのは上智大学に通い、雑誌の読者モデルとしても活動しているA子さんだという。A子さんは2016年にミスコンのグランプリにも輝いた、新木優子に似た顔立ちの美人。櫻井より15歳年下の女子大生だ。

最初にスクープした「週刊文春」では、2人は7月下旬に焼肉店、高級蕎麦屋などでデートを重ね、さらには櫻井の自宅マンションで朝まで一緒に過ごすほどの親密ぶりが報じられた。直撃取材を受けた櫻井は、小川アナとの破局については「特にコメントすることはないですね」と返答。A子さんついては、会ったことは認めたものの、親密交際については否定している。

「櫻井が文春砲を受けたことで、ネット上では『小川アナとお似合いだったのに』『A子さんは櫻井が好きそうな顔』といった声に交じり、『櫻井が直撃取材された時のカッコウがダサすぎる』『白いキャップに黒サングラスがめっちゃ中年オヤジ感』『櫻井はダサかっこ悪すぎ』など、櫻井のファッションセンスに言及する声も少なくないようです。白いキャップを被り黒いサングラスをかけ、ピンクストライプ柄のラルフローレンシャツにセカンドバッグを持ち、デニムかチノパンか不明のボトムにハイカットスニーカーを履いた姿は、確かに芸能人というよりゴルフ帰りのオヤジっぽいですね」(女性誌記者)

思わぬところにツッコミが入った櫻井。今後は誰と会うかと同様に、私服ファッションにも気をつけるべきかもしれない。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス