藤田ニコル&みちょぱ、越智ゆらの“Popteen卒業”に言及「素敵な仲間ができて幸せ」

AbemaTIMES

2018/8/10 18:02


 モデルの“ゆらゆら”こと越智ゆらのが、ファッション誌『Popteen』の専属モデルを卒業することを発表。これを受け、同誌で共に活躍していたモデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル、“みちょぱ”こと池田美優がそれぞれコメントしている。

 “ゆらちょぱるん”の愛称で親しまれる3人。9月1日発売の10月号で『Popteen』を卒業することを発表した越智へ向け藤田は、「ゆらちゃんpopteen卒業おめでとう。イベントで送り出してあげれなくてごめんね?想いは手紙に込めました6年間本当にお疲れ様。素敵な仲間ができて私は幸せですよ。ゆらばーちゃんもこれからもゆらゆらの事愛し続けるんだよぉ!!」とコメント。

 また池田は、「ゆらのPopteen卒業おめでとう。会場に行きたかったけど大阪だったから行けなくてごめんね。ついにゆらちょぱるん全員卒業、寂しいね~。ゆらのは初めてのモデルの友達で喧嘩もしたし色々あったけど5年間一緒に頑張ってきたからこそ本当に本当にお疲れ様!ゆらちょぱるん卒業お祝い会しよ!」とメッセージを送っている。


 そして2人の言葉を受け越智は、「ニコルとみちょ、私に好きとかそういうの全然言わないしいつもツンツンなのに最後こんなに泣かせるなんてずるいよ。ムービーも、そしてまさかのお手紙まで…本当にありがとう。2人を送り出して2人の大切さを改めて感じましたそしてやっぱりゆらちょぱるんは永遠だよ永遠に大好き」と自身の思いを綴った。

そんな3人へ向けファンからは、「ゆらちょぱるんは永遠だよ」「ゆらちょぱるんだいすき。これで3人とも卒業って思うと涙止まんない」「ゆらちょぱるんでまた何かやってほしい」「ゆらちょぱるんはほんと大好き!!永久不滅だよね」「ゆらちょぱるんはいつまでたっても最強や」などのコメントが寄せられている。

 なお“ゆらちょぱるん”全員が卒業したことを受け藤田は、「ゆらちょぱるん全員卒業しましたね。こんなに個性バラバラで盛り上げれてた事が奇跡だし本当に素敵な思い出だよ~。これからは新時代かな?みんなの心の中でずっとゆらちょぱるん忘れないでね。新時代に私も負けないぞ!(まだまだやる気満々笑笑)」と今後の意気込みも綴っている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス