10~20代から絶大な支持を集めネットカルチャーを牽引する“天月-あまつき-”、初の武道館公演の模様がTV放映へ

Billboard JAPAN

2018/8/10 17:22



動画投稿サイト出身シンガー“天月-あまつき-”の、自身初となる日本武道館公演の模様が9月27日、WOWOWで夜9時から放映されることになった。

6月にリリースした3rdアルバム『それはきっと恋でした。』が好セールスをマークしている天月。2010年から動画サイトに投稿を開始すると、爽やかでありながらも甘い魅力を有したハイトーンボイスが話題となり、再生数は現在までに約3億7,000万回という驚異的な数字を記録している。

また、自身が企画した全国ツアーをはじめ、演劇、朗読劇、声優と活動の幅を広げるとともに、その人気は国内のみならず海外にまで波及。国内外からイベント出演のオファーが相次いでいるという。

そんな話題沸騰中の天月が、8月23日に自身初となる日本武道館公演を開催。その模様が9月27日に放送されることになった。毎公演ソールドアウトの天月のライブが、ついにテレビで公開される。

◎WOWOW番組情報
天月-あまつき-「Loveletter from Moon」
9月27日(木)夜 9:00 [WOWOWライブ]
収録日:2018年8月23日
収録場所:東京・日本武道館
番組サイト
https://www.wowow.co.jp/amatsuki/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス